SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH
某家電量販店でプリモバイル価格4千円でした。
ソフトバンクオンラインショップで買うより3千円以上安いです。
書込番号:17330592
4点
こっちはチャージ込みなので、同じなら安いですね。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/prepaid/105sh.html
書込番号:17330623
2点
店の名前を書かないと特価情報にならないよね。
ヤマダ辺りで同じことやってるけど。
書込番号:17330673
1点
店の名前書き込まないと、意味もないし、ルール違反だし。
何か問題があるのかな?
書込番号:17353473
1点
え、まだ正規のオンラインシヨップで売っているの?
本日、白ロムの未使用品をネットで注文しました。
一瞬、注文取消ししようかと思いましたが(土日休みの店なので)、契約事務手数料とか差し引くと値段的には同じ位。
今の番号を引き続き使いたいので、注文取消しはやめました。
※店舗名書かないということについて。 自分も1回やって指摘受けたことあります。
ただ、その店が新宿とか有楽町とか都心にあるのではなく、ごくごく地元の店で、名前書くと「この人この辺に住んでいるんだ」とわかりそうなケースでした。
そういう時は、載せないほうがいいかもしれませんね。
書込番号:17724820
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/12 17:28:20 | |
| 0 | 2016/01/21 20:46:28 | |
| 4 | 2016/01/02 20:06:56 | |
| 0 | 2015/04/05 20:58:04 | |
| 3 | 2015/01/19 17:30:04 | |
| 0 | 2014/07/15 16:48:17 | |
| 4 | 2014/07/12 15:54:04 | |
| 2 | 2014/02/05 6:08:24 | |
| 0 | 2013/10/28 17:25:40 | |
| 1 | 2013/02/17 12:32:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内



