


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH
古い機種ですが愛着があるし使い勝手が良いので
まだ使い続けるつもりですが、まだ先の話ですが
スマホかタブレットを買い足す予定があるので
それまでに使うのにメモリカードを買おうと
思ってます(次を買ったらそちらに移します)
32GBの購入を考えているんのですが
何GBまで対応しているのでしょうか?
書込番号:19435531
4点

書込番号:19435772
3点

スマホやタブレットを買い増す予定なあれば32GBのMicroSDHCカードが良いかと。
(この機種ではMicroSDHCカードの32GBまで使えます。)
個人的にはこのMicroSDHCカードがオススメですね。
http://s.kakaku.com/item/K0000360297/
http://s.kakaku.com/item/K0000473530/
違いは多少の読み込み速度ですが、規格が同じClass10内ですから、スマホに使ったりするぐらいならそこまで差はないでしょう。(私は上の物を使っています)
書込番号:19435971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お2人とも早速の回答ありがとうございました
32GBも使えると思っていなかったのでとても
嬉しいです
参考にさせてもらって早速カード選びを
楽しみたいと思います
書込番号:19436139
1点

>晴国蒼空さん
32GB買いました ちゃんと認識してくれて、現在4GBで使用していましたが
音楽やミュージックビデオを入れてない分、更に容量に余裕が出来て、155時間
ワンセグが録画出来るようになりました
ありがとうございました
書込番号:19454339
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE 4 SoftBank 105SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/02/12 17:28:20 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/21 20:46:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 20:06:56 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/05 20:58:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/19 17:30:04 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/15 16:48:17 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/12 15:54:04 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/05 6:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/28 17:25:40 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/17 12:32:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)