『ランドセルホルダー』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:69.8g みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に登録<28
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ランドセルホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zを新規書き込みみまもりケータイ2 SoftBank 101Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ランドセルホルダー

2012/04/25 23:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

クチコミ投稿数:362件

ランドセルにつけたいのですが、何か良いホルダーがあれば教えてくださいませ
付属品は使えませんでした
ドコイルカのようなホルダーが希望です。

書込番号:14485496

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/25 23:20(1年以上前)

4月14日に、「みまもりケータイ2」用のケースとストラップのセットが販売されていますよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/03/news105.html

書込番号:14485566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/25 23:20(1年以上前)

ランドセルに付けるより防犯ブザーの機能活かす為にネックストラップの方が良いと想います…。

【ハローキティ】ネックストラップ カラフルバニー ピンクhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/lovesweet/kt21-ns05kt.html

男の子用でキャラ何が良いのか?で具体例出ませんが…。

書込番号:14485569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2012/04/26 06:19(1年以上前)

有難うございます。

首から掛けるタイプでなく、ランドセルに固定出来るものが欲しいのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14486365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/04/26 08:37(1年以上前)

純正のカバーを購入し、ストラップ部分を外してランドセルに付けてはどうでしょうか?

書込番号:14486631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急地震速報について 2 2013/10/22 19:04:44
電源が入らない 9 2014/02/03 13:24:11
MNP可能? 4 2013/09/26 20:28:40
千葉、習志野で一括0円情報 0 2013/09/03 0:19:34
白ロム 1 2013/08/22 15:27:16
和歌山市から近い一括0円情報 2 2013/05/23 23:06:16
一括0円情報 0 2013/05/17 12:45:37
今月契約したいのですが 8 2013/06/14 8:39:20
弱いですが(笑) 0 2013/05/11 13:19:46
ソフトバンクSIM(みまもり除く)で使ってる方いますか? 1 2013/05/04 16:22:52

「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z
ZTE

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

発売日:2012年 4月 7日

みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)