『みまもりケータイが、時々圏外になる』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:69.8g みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に登録<28
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『みまもりケータイが、時々圏外になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zを新規書き込みみまもりケータイ2 SoftBank 101Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みまもりケータイが、時々圏外になる

2013/01/30 21:47(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

みまもりケータイを会社で支給されて使用していているのですが、このみまもりケータイは、電波のよいところにいても突然10秒から20秒くらい圏外(アンテナの横が×印になる)になることがあります。
これは、親機で、GPS検索をした場合にこういうことが起こるのでしょうか?
ほかに原因にお心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご教示くださいますようお願いいたします。
また、親機でGPS検索した場合、このみまもりケータイに何か変化が起きたりするのでしょうか?
このみまもりケータイは、仕事中や休みの日の夜などにも時々圏外になります。
(圏外になると画面が5秒位光りますので、夜中などに光るととても目立ちます)
お詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:15693695

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/31 12:17(1年以上前)

ケータイだって、たまには休憩したいのでは?

書込番号:15696085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2013/01/31 14:56(1年以上前)

ドッグタイマーとかじゃないですか?
みまもりケータイの暴走はマズイからドッグタイマーで暴走したら自動リセットじゃないかな?

書込番号:15696602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/10 15:58(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
リセットしてみたのですが、改善されず、確認したところ、電波の状況が不安定で、時々圏外になるような気がします。
いずれにしても休日は持ち歩かなくてよいことになりましたので、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:15744050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急地震速報について 2 2013/10/22 19:04:44
電源が入らない 9 2014/02/03 13:24:11
MNP可能? 4 2013/09/26 20:28:40
千葉、習志野で一括0円情報 0 2013/09/03 0:19:34
白ロム 1 2013/08/22 15:27:16
和歌山市から近い一括0円情報 2 2013/05/23 23:06:16
一括0円情報 0 2013/05/17 12:45:37
今月契約したいのですが 8 2013/06/14 8:39:20
弱いですが(笑) 0 2013/05/11 13:19:46
ソフトバンクSIM(みまもり除く)で使ってる方いますか? 1 2013/05/04 16:22:52

「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z
ZTE

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

発売日:2012年 4月 7日

みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)