『今月契約したいのですが』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:69.8g みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に登録<28
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今月契約したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zを新規書き込みみまもりケータイ2 SoftBank 101Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

今月契約したいのですが

2013/05/13 20:21(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

尼崎-宝塚周辺で条件のよいところないでしょうか?

書込番号:16129516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 21:38(1年以上前)

どこも3月まででしたね。
先月も1週目の週末にちょこっとだけあった。
あとはもう在庫切れの店もあるようで、抱き合わせも少ないくらいで難しいです。

書込番号:16129870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 03:47(1年以上前)

今月になりますが梅田で一括ゼロ円はありますよ
ただ一ヶ月だけ保証に入る必要はあるみたいです

書込番号:16235524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/12 01:28(1年以上前)

5月末から6月初めにかけて¥0が少し出ましたね。

書込番号:16242493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/12 08:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。

先月近場のSBショップでなんとか1台契約できました。
在庫の1台限定だったみたいな感じでした。

ソフトバンクから株券届いたらもう1台契約したいと思っていますので、情報収集中ですけど、5月よりさらに少なくなった(ほぼない)印象です。

書込番号:16242963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/12 19:50(1年以上前)

株券って、株主優待券のこと?
もうだめでしょ。

書込番号:16244717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/13 08:42(1年以上前)

優待なくなるんですか?
どういう意味?

書込番号:16246696

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/13 21:05(1年以上前)

新規契約で10,000円分の商品券というのはなくなります。

株主優待制度の一部変更に関するお知らせ
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2013/20130417_01/

書込番号:16248772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/14 08:39(1年以上前)

がーーん!!!

・・・まあ、仕方ないね・・・。

書込番号:16250441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急地震速報について 2 2013/10/22 19:04:44
電源が入らない 9 2014/02/03 13:24:11
MNP可能? 4 2013/09/26 20:28:40
千葉、習志野で一括0円情報 0 2013/09/03 0:19:34
白ロム 1 2013/08/22 15:27:16
和歌山市から近い一括0円情報 2 2013/05/23 23:06:16
一括0円情報 0 2013/05/17 12:45:37
今月契約したいのですが 8 2013/06/14 8:39:20
弱いですが(笑) 0 2013/05/11 13:19:46
ソフトバンクSIM(みまもり除く)で使ってる方いますか? 1 2013/05/04 16:22:52

「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z
ZTE

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

発売日:2012年 4月 7日

みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)