SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE3 103P SoftBank
困ってます。
Iphone4からこちらの機種に変更しました。Softbankでは逆はできるが、iphoneからガラケーの電話帳移行は受け付けていないと言われました。
ネットで調べても解決できていません。どなたかご存知でしたら教えてください。
200件ほどはさすがに手打ちは厳しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:16996819
1点
iCloudからVCARD形式で書き出してから、sdカードに保存してください。
http://support.apple.com/kb/PH3606?viewlocale=ja_JP
103PのSDバックアップツールを使って、読み込める可能性があります。
http://dd-kaihatsu-room.blogspot.jp/2013/03/softbank-103p-vcf.html
書込番号:16997358
1点
アドバイスありがとうございます。
Appleのサポートセンターでも同じ方法を教えてもらいましたが、ダメでした。
ただ、諦めずにもう一度やってみましたが、やっぱりだめでした。せっかく教えてもらったのに悔しいです。
なんとかしたいです。
電話帳を移行するソフトを買うしかないんですかね?
引き続きアドバイスをお願いします。
書込番号:17004946
0点
iCloudからエクスポートしたvCardファイル(.vcf)
の文字コードを、シフトJISに変換してから103Pに取り込んでみてはどうでしょうか。
(参考) http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/conv/code/
書込番号:17012543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > COLOR LIFE3 103P SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/10/28 14:13:43 | |
| 1 | 2014/06/27 17:34:33 | |
| 2 | 2014/05/17 19:13:49 | |
| 3 | 2013/12/29 19:58:07 | |
| 1 | 2013/11/27 21:59:04 | |
| 0 | 2013/11/15 13:11:00 | |
| 2 | 2013/10/31 23:18:24 | |
| 7 | 2013/10/18 19:17:31 | |
| 4 | 2013/10/30 21:48:31 | |
| 2 | 2013/07/28 10:18:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





