『この機種のシムをかんたい携帯9に』のクチコミ掲示板

かんたん携帯 108SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ かんたん携帯 108SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯 108SH SoftBankをお気に入り製品に登録<35
かんたん携帯 108SH SoftBankのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種のシムをかんたい携帯9に』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯 108SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯 108SH SoftBankを新規書き込みかんたん携帯 108SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種のシムをかんたい携帯9に

2017/11/29 14:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯 108SH SoftBank

クチコミ投稿数:95件

最近調子が悪いので、この機種のシムをかんたい携帯9(使っていないものがあるので)に挿して使うことが出来ますか

書込番号:21393885

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/29 14:17(1年以上前)

通常は差し替えだけで使えるハズです

仮に使えない場合でもかんたん携帯9をショップでシムロック解除すれば確実に使えます
(無条件にシムロック解除出来るなら来月からルール変わるので、今月中に)

書込番号:21393905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/29 14:19(1年以上前)

なお、かんたん携帯9はご自身が購入したモノならmy softbankから無料でシムロック解除出来るので、事前にシムロック解除しておく事をお勧めします

書込番号:21393907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/29 14:20(1年以上前)

かんたん携帯9が契約終了状態ならショップへ行って下さい

書込番号:21393908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/11/29 14:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん、素早いアドバイスありがとうございます、かんたん携帯9は中古で購入したものです、同じソフトバンク同士でもシムロック解除が必要ですか

書込番号:21393930

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/29 15:21(1年以上前)

最悪の場合必要です

まずはシム差して認識するか試して下さい

それでダメならシムロック解除をショップでして下さい

書込番号:21394005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2017/11/29 15:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん、そういうことですか、調べてみましたら、かんたん携帯 108SHは標準シムでかんたん携帯9はnano
シムでしたので使えなかったです。ありがとうございました。

書込番号:21394016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/29 17:37(1年以上前)

ショップでSIMサイズ変更して貰えば使えますよ

書込番号:21394193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/11/30 19:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん、ありがとうございました、シムサイズ変更できるんですねそうしてみます。

書込番号:21396591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯 108SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯 108SH SoftBank
シャープ

かんたん携帯 108SH SoftBank

発売日:2012年 7月27日

かんたん携帯 108SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)