『録音 通話記録を録音したい』のクチコミ掲示板

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

販売時期:2012年冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録音 通話記録を録音したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankを新規書き込みPANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録音 通話記録を録音したい

2016/01/07 15:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

スレ主 購買さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの携帯電話の通話を録音したいのですが、本体自体では20秒程度の機能しか
付いていないようです。

外部接続の場合の機種や方法などご指導頂ければ幸いです。

書込番号:19468707

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 16:08(1年以上前)

501SHに通話レコーダーと言うアプリをインストールすれば実現できますが

202SHだとBluetoothハンズフリー+iCレコーダー接続の様な形態を取らないと無理だと思われます

書込番号:19468737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 購買さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 16:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん

すごい!早速の返信ありがとうございます。厚かましくも、、、
型番など教えて頂いてもよろしいでしょうか。ど素人なもので。

書込番号:19468772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 16:37(1年以上前)

http://www.seiwa-c.co.jp/k/a/softbank/softbank.G.html
セイワの商品が稼働確認取れてる様ですが、iCレコーダーは有線で接続方法とれるか確認必要

手間とコスト考えれば501SHに機種変更の方が良さそうですね

書込番号:19468811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 16:41(1年以上前)

http://www.seiwa-c.co.jp/category/s_category.php?b_cat=1&m_cat=4&s_cat=4

それか有線イヤホンマイク+iCレコーダーの方が良いかも知れません

書込番号:19468817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 購買さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 17:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん

本当に、本当にありがとうございます。明日買いに行ってきます!

感謝申し上げます。

書込番号:19468960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 19:29(1年以上前)

202SH+イヤホンマイク(電話側)+分岐コード+iCコード+イヤホンマイク(マイク側)
こうせざるを得ないと思います

書込番号:19469263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
シャープ

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

発売日:2013年 1月25日

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)