『ソフトバンクユーティリティソフト』のクチコミ掲示板

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

販売時期:2012年冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクユーティリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankを新規書き込みPANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクユーティリティソフト

2017/06/25 14:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

普段は、ドコモのiphoneを使っているのですが、
女子高時代の友人との連絡用に、この携帯も残しています。

最近、調子が悪くなってきたので、念のため、
メールをパソコンにバックアップしたり
編集しようと思い、調べたところ、
ソフトバンクユーティリティソフトがいることがわかりました

しかし、ソフトバンクのHPを見ると、このソフトの配布は
すでに配布が終わっているとのこと(>_<)

どこかに、このソフトが保管されているサイトなどないでしょうか?

書込番号:20994784

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2017/06/25 14:56(1年以上前)

はいヨ。
http://web.archive.org/web/20160115130328/http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/sus/download/
さくっと落としてしまいなよ。

書込番号:20994836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/06/25 22:41(1年以上前)

>redswiftさん
 
 さっそくありがとうございます!

 保管されてるサイトもあるのですね。

 ダウンロードして、試してみます!!

書込番号:20996029

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2017/06/26 05:48(1年以上前)

あれ?
旧アカウントでログイン出来なくなっちゃたのかな(笑)
僕も「セレッソ」「ガンバ」共応援してます。

最新のWinで動くかは、関知しないよ〜

書込番号:20996462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank
シャープ

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBank

発売日:2013年 1月25日

PANTONE WATERPROOF 202SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)