『ぼやき』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 4 WX350K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 重量:73g HONEY BEE 4 WX350Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
HONEY BEE 4 WX350Kをお気に入り製品に登録<32
HONEY BEE 4 WX350Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ぼやき』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 4 WX350K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 4 WX350Kを新規書き込みHONEY BEE 4 WX350Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ぼやき

2010/12/26 22:42(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 4 WX350K

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

何でもいいけど、そろそろ音声メインの普通の折りたたみで新しいの1個出せや!
携帯みたいに種類は要らんから、1種でいいから通話面、携帯面、ネット面とバランスの取れたのを1つ出せやい!
それで2年縛りの無料で出せ!

もうこれ以上、ハニービーとかプレミアムバーとか要らんもんつくんな!!!
馬鹿か!色キチガイ!!このシリーズの増殖はヤメイ!!!
何がプレミアムバーだ!寺尾聡がやってるCMのアイスか!!

by 10数年来使用のユーザ

書込番号:12423676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/27 02:05(1年以上前)

機種不明

パルムは美味いですよ!言っときますが。
ちょっと甘すぎるけど・・・。

書込番号:12424513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/27 20:41(1年以上前)

来春頃またアイスバーが発売されるΣ('A`)

書込番号:12426990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/28 21:00(1年以上前)

ご返信感謝します!!

・・・そうですか。
またプレミアムバーが・・良いのだと良いんですけどね。

私的には、ドコモでもauにならどこにでもある高機能な折りたたみを
1種でイイから出してくれれば良いんですけどね。
贅沢は言いません。

書込番号:12431208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/12/30 14:24(1年以上前)

プレミアムバーについて、ヨドバシカメラ新宿西口の担当者も来春当たりに・・同じ事言われていました。
あと、その・・現行プレミアムバーが値上がりして機種変更時にゼロ円から700円になってるし!!!
泣き泣き泣き泣き・・・・・・。待つしかないですね。

書込番号:12438265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 4 WX350K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01
ガジェット機能 1 2013/03/18 0:27:44
パソコンで通信をしたい 5 2013/03/11 0:06:55
改造 0 2012/04/25 15:58:20
ひとゑさんありがとう 0 2012/03/28 18:06:01
HoneyBee4について幾つかの疑問を。 1 2011/09/26 5:51:18
パソコンと接続 1 2011/08/27 12:21:01
画面上 2 2011/06/14 18:23:38
メインディスプレイはアクリル樹脂製 4 2011/04/25 9:41:30
不具合??? 1 2011/04/18 1:15:55

「京セラ > HONEY BEE 4 WX350K」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の情報を見る

HONEY BEE 4 WX350K
京セラ

HONEY BEE 4 WX350K

発売日:2010年12月 3日

HONEY BEE 4 WX350Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)