『メインディスプレイはアクリル樹脂製』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 4 WX350K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 重量:73g HONEY BEE 4 WX350Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
HONEY BEE 4 WX350Kをお気に入り製品に登録<32
HONEY BEE 4 WX350Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メインディスプレイはアクリル樹脂製』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 4 WX350K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 4 WX350Kを新規書き込みHONEY BEE 4 WX350Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メインディスプレイはアクリル樹脂製

2011/03/31 14:05(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 4 WX350K

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

正式名称は、ウインドウパネル部ですが…。

HONEY BEE BOXとHONEY BEE BOX Premium Shellは強化ガラス製でしたが、本機はアクリル樹脂+化学硬化処理です。

やはり、ストレートタイプは、割れ懸念から、強化ガラスは非採用なんですかね。

書込番号:12843073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/04/18 01:08(1年以上前)

っていうか、ガラスのがあった方が信じられませんね。

書込番号:12908696

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/21 12:10(1年以上前)

0カーク提督0さん、返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、ストレートタイプで強化ガラスじゃ、危ないですよね。(^^;

書込番号:12920131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/04/25 03:00(1年以上前)

またお会いしました!!嬉

いやいや何はともあれイイ機種を出して欲しいですね・・・笑
祈りましょう!!
・・・・なんというローテク!

書込番号:12934669

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/04/25 09:41(1年以上前)

こちらこそ、お会いできて嬉しく思います。(^^)

私は、新機種はあきらめて、というか、来月が更新月の為、BONEY BEE BOXを購入することにしました。(^^;

書込番号:12935093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > HONEY BEE 4 WX350K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01
ガジェット機能 1 2013/03/18 0:27:44
パソコンで通信をしたい 5 2013/03/11 0:06:55
改造 0 2012/04/25 15:58:20
ひとゑさんありがとう 0 2012/03/28 18:06:01
HoneyBee4について幾つかの疑問を。 1 2011/09/26 5:51:18
パソコンと接続 1 2011/08/27 12:21:01
画面上 2 2011/06/14 18:23:38
メインディスプレイはアクリル樹脂製 4 2011/04/25 9:41:30
不具合??? 1 2011/04/18 1:15:55

「京セラ > HONEY BEE 4 WX350K」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の情報を見る

HONEY BEE 4 WX350K
京セラ

HONEY BEE 4 WX350K

発売日:2010年12月 3日

HONEY BEE 4 WX350Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)