『UTとWiFiルータのセット』のクチコミ掲示板

WX01UT

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月下旬

カラー:

液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:60g WX01UTのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WX01UTをお気に入り製品に登録<10
WX01UTのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『UTとWiFiルータのセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX01UT」のクチコミ掲示板に
WX01UTを新規書き込みWX01UTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UTとWiFiルータのセット

2011/12/22 15:39(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > ユーティースターコム > WX01UT

スレ主 farucaoさん
クチコミ投稿数:13件

UTとWiFiルータのセットが、4880円なので購入しようか悩んでいます。
そこで、この携帯の評価を見たかったのですが、一つも口コミがなくびっくりです。
まぁ、通話専用なので、良くも悪くも普通ってことでしょうが・・・

セット買いするか、単体でSOCIUSを購入するか悩んでいます。
当方iPhone4Sを使用しており、WiFiルータはイーモバのpockt wifi s でテザリングで使用。
WiFiルータ購入すれば、イーモバは寝かすつもりにしています。

今月で2年満了なので、今の安いプランじゃなくなるので、機種変したいのですが・・・
ストラップフォンも何気に気になりますが・・・発売も来年になりそうなので、やめですが。


以上、何かいい情報があれば教えてください。

書込番号:13926944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/23 05:54(1年以上前)

イーモバイルは快適でしたか。多分、カキコミから推測するとヘビーユーザーと仮定してコメントします。イーモバイルより若干使い勝手が悪くなる可能性が高いです。通信速度が理論上高くてもほとんど変わりませんし下手をすると地雷を踏んでしまうかも知れません。レンタルできるようでしたら使い勝手を調べてからの方がいいです。
電波が届かないとかでしたら話しになりませんから。
経験上、私でしたらイーモバイルの回線の方が安心して使えて快適でしたのでイーモバイルを持っていた方がいいような気がします。

書込番号:13929357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/23 13:23(1年以上前)

007Zは色々と問題も多いようです。
またUTに関しては回収騒ぎがありました。修正されているとはいえ気になりますね。

007Zのサブエリアはイーモバイルなのでサブエリア優先で使えばイーモバと同じエリアで使えます。速度的には大差無いですがSB補正なのか若干遅い気もします。

書込番号:13930419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 17:20(1年以上前)

私の場合、1日に数回5分くらい使用するだけでバッテリーインジケーターが1目盛り減り、3日で充電が必要になりました。

ウィルコムの説明では、「使用条件によってはそのようなこともありうる。」とのことですが、私は他の機種も持っていて同時に使用していますが、そのようなことはありません。

メーカーの仕様(連続通話時間7時間、連続待ち受け時間600時間)とかけ離れたこの実態は理解できません。

メーカーに修理依頼しましたが、問題はないと返されました。メーカー、ウィルコムともに問題があるのではないかと思います。


書込番号:13996509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 02:55(1年以上前)

言いたいことさん>
UTの電池でしょうか?

携帯・PHSに関わらず電波強度の弱い場所では端末の電池消耗は早くなります。
使用条件とはこのことではないでしょうか?

比較対象の他の機種というのが同機種であれば比較になり得ますが、
全く違う機種である場合は比較の対象とはなりません。(アンテナの方式が違う可能性があるため)

メーカー仕様についても車の燃費と同じで実際の運用ではカタログスペックは望めません。
電池は自然放電するものですし、もし使用エリアでアンテナが圏外〜2本程度しか立たないような地域であれば電池の消耗は激しくて当然だと思います。
購入時に説明が足りなかった(と思われる)店員にも問題があると思いますが、同意して契約している以上もはや同しようもないのではないでしょうか…

書込番号:14012242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティースターコム > WX01UT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の仕様? 8 2012/04/24 4:08:22
UTとWiFiルータのセット 4 2012/01/12 2:55:11

「ユーティースターコム > WX01UT」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX01UT
ユーティースターコム

WX01UT

発売日:2011年 8月下旬

WX01UTをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)