公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S
iPhoneとの2台持ちとして考えています。
Bluetoothでスマホの発着信ができるとのことですが、
iPhoneの番号でかけた場合の通話料は、やはりiPhoneの方にかかってくるのでしょうか?
セコい質問ですみません (^_^;A
書込番号:13690262
0点
iPhoneの番号で発信すると、iPhone側の回線の通話料金がかかりますね。
書込番号:13690834
![]()
1点
SCスタナーさん>回答ありがとうございます。
そうですかー。節約になればと思ったんですが、そう上手くはいかないですね (^_^;A
ありがとうございました!
書込番号:13691310
1点
毎月誰とでも定額を使って通話料金が安く済むなら、使用を検討した方が便利です。
書込番号:13692066
![]()
0点
久留米商人さん>コメントありがとうございます。
そうなんですよね。家族の携帯2台をウィルコムに変えるので、ついでに自分も通話専用に1台考えています。
Wホワイト解約して、980円で持てるなら、ありですよね! (^_^)
書込番号:13695093
2点
上の人、
980円では持てませんよ、
基本料金が1450円かかります。
てすから最低2430円は必要です。
書込番号:13801635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TKReivさん
あれ、上記なにか見落としてますよ。
期間限定キャンペーン中で※同時契約※なら、追加2回線まで980円ずつの3回線同時契約の毎月費用は、合計4390円+微々たるユニバーサル数円+携帯端末代金(1機種あたりの分割購入時サポートで+150円または一括購入時サポートで−980円)になります。
具体的には、購入契約時からオプション等を最低限に変更したら以下の内容に近い状態になります。
1回線目、新ウィルコム定額プランS 1450円+だれとでも定額980円+ユニバーサル数円+実質端末代金(+150円または-980円)
2回線目、新ウィルコム定額プランS 0円+だれとでも定額980円+ユニバーサル数円+実質端末代金(+150円または-980円)
3回線目、新ウィルコム定額プランS 0円+だれとでも定額980円+ユニバーサル数円+実質端末代金(+150円または-980円)
あとは購入契約手続きは全部3回線とも同時にしてください。+安心保証オプションなど詳しい内容は購入店でお願いします。安く買うために購入契約時に追加必要なオプションがありますが、不
必要なら次の日に解約すれば良いオプション等あります。
※必ず同時に3回線契約してください。後日での980円のみの追加契約できませんと思ってください。
書込番号:13802734
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > SOCIUS WX01S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/12 22:33:36 | |
| 2 | 2013/08/03 1:11:08 | |
| 2 | 2013/06/26 17:19:42 | |
| 1 | 2013/06/27 22:20:21 | |
| 1 | 2013/05/16 7:42:43 | |
| 6 | 2018/01/04 20:34:37 | |
| 9 | 2013/03/10 8:39:10 | |
| 6 | 2013/02/26 17:04:59 | |
| 2 | 2013/01/22 10:16:53 | |
| 4 | 2013/02/05 6:55:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




