公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月 6日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S
初めて質問させてもらいます。
スマホとウィルコム2台持ちの方に質問です。
@スマホ→ネット ウィルコム→通話&メール
Aスマホ→ネット&メール ウィルコム→通話
どのように使い分けされていますか??
仕事で電話を使うことが多いので、こちらの機種を購入したのですが、@とAで迷っています。
今現在はAで使用しているのですが、スマホの電池の持ちが悪いこと。メールが打ちにくい。2点の理由で@にしようか迷っています。でも、周りに@の人がいない…。
みなさまはどのように使い分けてますか??
書込番号:13846922
0点

スマホの電池の持ちが悪いことを対処すれば慣れと我慢で克服出来そうと思う…。
スマートフォン対応ソーラーバッテリー充電器でも買えば?
http://solar-station.jp/products/detail.php?product_id=230&gclid=CJKawvKt5qwCFVCApAodfFzwIQ
ほぼAのプラン、公私で分ける方が良いと思います…。
書込番号:13847031
0点

私の場合、
Aスマホ→ネット&メール ウィルコム→通話
メールの使い方
仕事は、SPモードDoCoMoメール
プライベートは、gmail
サブ用に、ウィルコム
です。
gmailは、スマートフォンに着信通知が入って知らせてくれるので携帯のメールみたいに便利です。
gmailは、パソコンからでも使用できるので、安全のためログインパスワードを最低でも16文字以上にしないといけないです。その上、携帯会社を変えてもgmailを使い続けられるので、一時的なことにはしようしてません。
書込番号:13848486
1点

お二方ありがとうございます!!
satorumatuさん
公私でわけるのは携帯料金安くするのが目的なので難しいかなと思います…。
携帯用の充電器を持っているので、Aにしようかと思います。回答ありがとうございました。
久留米商人さん
gmailは全く使っていませんでした。メールの使い分けもみなさんされてるんですね。
参考になりました!ありがとうございました。
書込番号:13850798
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > SOCIUS WX01S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/02/12 22:33:36 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/03 1:11:08 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/26 17:19:42 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/27 22:20:21 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/16 7:42:43 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/04 20:34:37 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/10 8:39:10 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/26 17:04:59 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/22 10:16:53 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 6:55:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)