公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S
なんかねぇ
電波っていうか
アンテナがっていうか
圏外になることが増えました
もう少し電波がつよければいいのですが
書込番号:13959105
0点
ドコモをオススメします。
書込番号:13994682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とにかく
電波のキャッチが悪すぎですぅ
バッテリィも長く持ちません
買って
失敗しましたぁ
書込番号:14058172
0点
ドコモを買って下さい
書込番号:14059848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BTで使用するには非常に便利ですが、PHSとして通常使用するには、
たしかに電波キャッチ弱すぎですね。
京セラのPHSでアンテナ3本位だとWX01Sでは圏外になることも多々あります。
ウイルコムサービスセンターに電波が入らないことを伝えたところ、
ホームアンテナ無料貸し出ししますとのことになりました。
電池の減りも異常に早いですね。
書込番号:14153651
0点
「SII > SOCIUS WX01S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/02/12 22:33:36 | |
| 2 | 2013/08/03 1:11:08 | |
| 2 | 2013/06/26 17:19:42 | |
| 1 | 2013/06/27 22:20:21 | |
| 1 | 2013/05/16 7:42:43 | |
| 6 | 2018/01/04 20:34:37 | |
| 9 | 2013/03/10 8:39:10 | |
| 6 | 2013/02/26 17:04:59 | |
| 2 | 2013/01/22 10:16:53 | |
| 4 | 2013/02/05 6:55:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内



