『BTなかなか快適です』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『BTなかなか快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 BTなかなか快適です

2012/01/08 21:34(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

クチコミ投稿数:22件 SOCIUS WX01SのオーナーSOCIUS WX01Sの満足度1

3台購入しました。
私はその内1台をBTハンドセットとして、docomo Xperia acro SO-02CとSoftBank 943SHの2台とつなげていますが、快適です。
3台を常に持ち歩きますが、先日コンビニ前に車を置いて、SOCIUSだけを持って店内へ。でもBT切れませんでした。
さすがに、トイレに入るとピロピロと警告音がなり、切れましたが、車に戻ると自動で復旧。
困るのは、PHSが郊外で電波が弱いことぐらいです。が、それはBTで他の2台で通話しています。
また、なにか気づいたら書きます。

書込番号:13997614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/08 22:45(1年以上前)

スレ主さんへ。
私はいまドコモのGALAXY Tabを持っています。
そこでGALAXY TabのハンドセットとしてSOCIUS WX01Sを検討中です。
BTハンドセットとしてだけ考えているので、契約して毎月お金払うのは馬鹿馬鹿しいので、未契約(SIMなし)の白ロム端末でもBT接続が可能かどうか知りたいのです。
そこでスレ主さんにお願いが…良かったらSIMを抜いた状態でもBT接続が可能か確認してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13998048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 SOCIUS WX01SのオーナーSOCIUS WX01Sの満足度1

2012/01/09 01:04(1年以上前)

手淫倶楽部さんへ
すみませんが、SIMカードが見当たりません。直接電話機に書き込むタイプでカードがないのでしょうか?
私の勉強不足かしら。

書込番号:13998686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 06:47(1年以上前)

スレ主さんへ。
わざわざありがとうございました。
私はWILLCOMの端末を使った事がないので、普通にSIMがあるものだと思ってました。
SIMが無いという事はスレ主さんがおっしゃる通り、昔の携帯と同じで端末に書き込むタイプなんでしょうか?!
う〜ん、これじゃ確認しようにも出来ないですよね…残念。
またこの件で何かわかればよろしくお願いします。

書込番号:13999140

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/01/11 03:03(1年以上前)

Willcomは、W-SIMというもの以外は、電話機に直接書き込むタイプです。
W-SIMも流行らなかったので、最近は通話用ではほとんどないです。
カタログにはあるものの店頭では売られていません。

データ用ではW-SIMがまだありますが。

書込番号:14008225

ナイスクチコミ!2


たん助さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 13:06(1年以上前)

私も。昨日ネイビーにて契約し早速au「IS11CA」にて接続しました。
特に問題なく通話は出来ましたが、たまに相手側へ声が届かない
症状がでました。
後は、BTによる電話帳の一括転送はダメです。すべて文字化けで
結果赤外線にて一件ずつ登録し時間が掛かりました。
これは、インターナビにしか対応していなくて、SOCIUSには
対応出来ていないのが原因と思ってます。
それ以外は、良い感じで使えてます。

書込番号:14029402

ナイスクチコミ!0


たん助さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 21:52(1年以上前)

追伸です。SOCIUSからBTで掛ける場合、相手の携帯にはこちらの音声が通じない。固定電話ではこちらの音声が通じるという障害が出ています。これも動作保証されていない内容でしょうね・・・
どちらも掛かってくる場合は、音声は問題なく相手に音声が通じます。

書込番号:14031160

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/18 05:02(1年以上前)

赤外線でも一括受信できますよ、

書込番号:14035954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たん助さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 19:56(1年以上前)

スマホ側が一括送信対応出来ませんね。Androidの仕様なのか?
それとも、使い方が悪いのか・・

書込番号:14038080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)