『電話帳データのインポート(bluetooth)について』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳データのインポート(bluetooth)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

電話帳データをipodから取り込む予定でしたが、ブルートゥース(bluetooth)のPBAP規格に対応していないため取り込みできません「
「転送元機器がBluetooth電話帳設定(PBAP)に非対応です」と表示されます。

なにか解決策はあるでしょうか?

例えば、PCになにかアダプタを装着するとか…。

ご存知のかたお知恵をお貸しください!

書込番号:14114748

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/06 10:33(1年以上前)

説明不足でした。
ipodからのインポートは断念してパソコンから連絡先データを取り込もうと考えています。

書込番号:14114756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 10:58(1年以上前)

以下のユーティリティが利用できるかもしれませんので、
試してみてはどうでしょうか。

http://www.sii.co.jp/wx/download/index.html

書込番号:14114822

ナイスクチコミ!2


スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

2012/02/06 11:23(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます!

このアプリはインストールしました。

とても残念な仕様で
PC内のデータ(gmail、outlookなど)はインポートできません。
WX01Sの電話帳のみを管理するようです。

以前メーカーに確認しました。とても残念です…。

書込番号:14114904

ナイスクチコミ!1


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/08 03:00(1年以上前)

Googleのアドレス帳をvCard形式でエクスポートして取り込めないでしょうか?

書込番号:14123020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)