『PHS機能不要なんですが・・・』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『PHS機能不要なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PHS機能不要なんですが・・・

2012/03/23 11:58(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

クチコミ投稿数:10件

PHS機能無しにしたら機種代安くならないんですか?

青歯機能での通話が便利そうなんで購入したいんですが・・・

書込番号:14332919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/23 13:22(1年以上前)

>PHS機能無しにしたら機種代安くならないんですか?

通信キャリアが本体だけを販売することはないでしょうね。
キャリア側に旨みがないですから。

オークションやキャリアとの契約無しで中古の本体だけを売ってる店で購入すればいいのではないですか?

書込番号:14333298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 20:10(1年以上前)

そうですよね。ありがとうございました。

書込番号:14334771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/24 09:06(1年以上前)

こんな製品もありますよ。
6000円程度で買えそうですが。

http://www.princeton.co.jp/product/bluetooth/ptmbhk.html

書込番号:14337343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/24 10:05(1年以上前)

よくこんなの見つけましたね。

iBUFFALOの青歯フルキーボードは持っているのですが、もっぱらPC用でして、スマホのメール返信程度には使っていませんでしたので、通話と入力デバイスの2役は便利ですね。

ルックスに可愛げがないのは愛嬌でしょうね。

検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:14337592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)