『SOCIUSのBluetoothスマホリンク機能について』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SOCIUSのBluetoothスマホリンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SOCIUSのBluetoothスマホリンク機能について

2012/07/28 21:27(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件

本日、初めてウィルコムを契約し、SOCIUSを購入、プランはだれとでも定額+新ウィルコム定額プランSにしました。

そして、メイン回線のdocomoスマートフォン(GALAXY S3)とBluetoothペアリングをしてSOCIUSとリンクさせて使用しているのですが、こちらから相手に発信する際に、Buletooth発信とPHS発信の2つの発信方法が選択できるようになっていると思います。


そこでお聞きしたいのですが、ペアリング状態でBluetooth発信をした場合、リンクさせている端末(GALAXY S3)が発信動作をし電話をかけますよね?

その際の電話料金はだれとでも定額の対象になっているのでしょうか?
それともdocomo側の通話料が発生してしまうのでしょうか?

もしくは、だれとでも定額が適用されるのはPHS番号から発信したときにのみ適用されるのでしょうか?

なにぶん初めてのことなのでよくわかりません・・・。

わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:14868751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/29 13:17(1年以上前)

_・)ソォーッ

発信したい電話番号に準じた通話料金が発生します。

ソキウス側からdocomoの番号で発信をしたいなら
docomoの料金プランが適用されます。

|彡サッ

書込番号:14871214

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件

2012/07/29 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。

おかげでモヤモヤが取れました(*^。^*)

書込番号:14871236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/30 13:04(1年以上前)

余談ですが、

メイン回線のdocomoスマートフォン(GALAXY S3)とBluetoothペアリングをしてSOCIUSとリンクさせて使用しているのですがと書かれていますが、SVのSC-06Dで着信できてますでしょうか?

WillCOMのHPにはSC-06Dは対応表に出ていなく、定員さんからも動作が取れていないと言われました。 もしできるのならSOCIUS買おうかなと思っているのですが、おしえて頂けないでしょうか?

書込番号:15141576

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件

2012/10/20 22:03(1年以上前)

返信遅れてしまい申し訳ありません・・・。
当方では、問題なく使用できております。
WX01SとSC-06Dとのペアリングも正常にでき、かつSC-06Dにかかって来た電話をWX01Sへ転送し、受話することもできますよ。

書込番号:15230857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)