『本体(白ロム状態?)でスマホとのBTリンクが可能ですか』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『本体(白ロム状態?)でスマホとのBTリンクが可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

docomo契約で、ギャラクシーNoteを使っています。
それなりに便利に使っているのですが通話となるとデカ過ぎます。
そこでWX01Sを子機として使ってみたいのですが。

WILLCOMとの契約の無い「SOCIUS WX01S」をスマホの子機として利用されている方がいらっしゃいますか?

子機としての動作(着信、発信、履歴、呼出音、バイブ動作etc)は?
通信品質はどのような状態ですか?
バッテリーの持ちはいかがですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15252357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 21:05(1年以上前)

解約済み(白ロム)ソシアスでもBluetoothでスマフォとリンク可能ですよ♪
ただギャラクシーNoteで使えるかわわかりません。
ギャラクシータブレットでは問題なく使えてます。

書込番号:15363173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/20 08:34(1年以上前)

情報をありがとうございます。

使っている友人もいるのですが、解約して試すわけにもいかず、問い合わせをした次第です。

ハニービー5も発売になり、色々と考えて決断したいと思っています。

書込番号:15365130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/29 12:55(1年以上前)

こちらの情報を参考に白ロムを購入しました。
子機目的(Bluetooth接続)です。

手のひらサイズで操作性も良く発着信できます。でもモゴモゴして聞きとりにくいと聞き直されることが多く、確かめるために録音してもらったのを聞いたり、留守録を再生してビックリ…。

表現の言葉が見つかりませんが、モゴモゴザワザワして明瞭感はありません。
即使用を中止しました。

ちょっと身内で話すには我慢どころかと思いますが、営業や大切な話などの時には失礼になるかもしれませんね。

安いものでも通話専用のBluetoothのハンドフリーのほうがマイクの性能は良いかもしれません。

おまけの機能かなぁ〜と使い分けながら愛用していきたいと思いますが、参考になればと思い記載させていただきました。

書込番号:15687013

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2013/02/05 06:55(1年以上前)

情報、有難うございます。
ショップの女性もおすすめ出来ないと言っていました。
スマホの子機計画は一旦止めておきます。

書込番号:15719703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)