『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

SOCIUS WX01S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:77g SOCIUS WX01Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に登録<66
SOCIUS WX01Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOCIUS WX01S」のクチコミ掲示板に
SOCIUS WX01Sを新規書き込みSOCIUS WX01Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2013/01/24 16:59(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > SOCIUS WX01S

クチコミ投稿数:278件

すでにご存知の方も多いと思いますが。

http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html#b05

「動作の安定性を向上」だそうです。

書込番号:15664432

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/01/27 22:29(1年以上前)

「動作の安定性を向上」 ← みなさんの結果どうですか?
アップデートしても通話中に途切れるとか、ガサガサ音は変わらない…。
不具合現象が公になっているのに一向に改善されない製品ってどうなんですかね?仕様なんですかね?
同じようなソフトウェア業界にいる者として信じられません!!

書込番号:15680289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/28 15:36(1年以上前)

iPhone5とBluetoothで繋げてますが、音声通話は多少良くなったように思います。
更新前のセッティングでは聴き取り安くする為、高音にエンハンスがかかってたのだと思います。
なので、ノイズも増幅されキツイホワイトノイズになってた。
通信系はハード自体がお粗末なのでどうしようもないんでしょう。

書込番号:15682835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 SOCIUS WX01SのオーナーSOCIUS WX01Sの満足度1

2013/02/04 09:03(1年以上前)

ソフトウェア更新をしてから、Bluetoot接続による通話は安定していますが、PHSの通話が不安定になっています。相手の声が聞こえなくなったり、通話が切れるようになりました。困っています。

書込番号:15715367

ナイスクチコミ!0


takah_shさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/12 18:07(1年以上前)

ファームウェアアップデート後のトラブル報告です。
au iPhone 4Sとau HTL21(HTC J Butterfly)の2台をBluetooth接続通話しているのですが、HTL21のみ障害が発生しています。
 @アップデート前にはSOCIUS側操作のみでHTL21に接続できていたが、できなくなった(再現性100%)
 AHTL21側のBluetooth設定から操作すれば接続可能だが、20分程度で接続解除される(再現性80%くらい?)
この障害はアップデート直後から顕著に発生したことを確認しています。
上記2台の組み合わせのみで発生するのか、HTL21固有の相性問題なのかは、私のところではわかっていません。

書込番号:15755132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/15 19:05(1年以上前)

仕事で使っているのですが、私もファームウェアのアップデート後から電話をかけても1回目はかからず、通話の途中で途切れる、回線が切断されるなどの不調がつづき、ついに顧客から苦情をうけました。信頼関係が重要なのに、困ったものです。バージョンダウンできないかといあわせたところ、出来ない、バージョンアップで調子が悪くなるといった報告は他に聞いていない、とのことでした。アンテナはきちんと全部たってるんで、そういう問題ではないと思いますし、更新するまではとてもいい機械だなあ、と感心していただけに残念です。

書込番号:15768806

ナイスクチコミ!2


takah_shさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/26 17:04(1年以上前)

>モリーユさん

> バージョンアップで調子が悪くなるといった報告は他に聞いていない

私も2月13日にSII社サポートに問い合わせをした結果、「事象について、現在のところ弊社に情報がございません。(弊社では、同様の事象は発生しておりません。)」との回答で、HTC社に問い合わせしてくださいとのことでした。
ユーザー経験としては、明らかにバージョンアップ後に調子が変わった感が拭えないのですがね。

なお私のほうの事象としては、HTC J Butterflyを一度再起動したら、その後は再発していない様子です。
(スマートフォンの使い方として電源入れっぱなしが多く、SOCIUS側アップデートから1週間後くらいにたまたまHTC側を再起動したら、なんとなく改善した……という感じです。)
ということで私のほうではHTC社への問い合わせまで発展せず、解決しました。

書込番号:15820643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SOCIUS WX01S
SII

SOCIUS WX01S

発売日:2011年10月 6日

SOCIUS WX01Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)