『着うた・画像の保存について』のクチコミ掲示板

WX01K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:300万画素 重量:109g WX01Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた・画像の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX01K」のクチコミ掲示板に
WX01Kを新規書き込みWX01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着うた・画像の保存について

2011/10/07 04:47(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX01K

クチコミ投稿数:17件

WX320Tから、WX01Kに機種変を考えています。
そこで、皆様にいくつか質問させて頂きたいのですが、ウィルコムの着うたサイトから音楽をダウンロードしてmicroSDに保存はできますか?

WX320Tのメモ張をを一度auの携帯に添付メールして、機種変してからもう一度WX01K添付メールしたらきちんと開けますか?

WX01Kは、ウェブ上の画像は保存出来ないと言われたりしたのですが
出来ないのでしょうか

ウィルコムや京セラに問合せたのですが、出来ると言われたり出来ないと言われたりして、どちらを信用して良いのかわかりません。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:13592726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 14:13(1年以上前)

こんにちは!

基本的にできる機能になっているはずですが!
実際まだ自分は実機に触れて無いのでやり方を詳しく説明できないですが……!

しかし、ウィルコムもメーカーさんも、できる?できない?とはいい加減過ぎますね。

解らないのなら普通調べてから対応するのがあたりまえです。

今一度、試してみてください!
できるはずなんで!

書込番号:13594002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/12 01:07(1年以上前)

やすなろ情報さん ありがとうございます。

大元が、きちんとしてないとユーザーが困りますよね(^_^;)

書込番号:13614297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/18 12:47(1年以上前)

やすなろ情報さん

ありがとうございました。

書込番号:13643647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX01K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
SHA-2対応 2 2016/08/21 1:26:54
充電がおかしいです。 2 2015/10/25 22:52:14
本体からSDカードに電話帳をエクスポート 2 2014/12/31 6:28:07
機種変更について 1 2014/11/19 3:09:51
ソフトウェア更新 0 2013/03/05 14:01:16
表面塗装は... 2 2013/03/08 17:31:48
伝言メモの内容をSDカードに移せますか? 1 2013/03/05 13:46:55
アドレスデータのCSV書き出しは? 2 2012/10/26 0:06:08
画像縮小に関して 1 2012/09/08 15:00:15

「京セラ > WX01K」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX01K
京セラ

WX01K

発売日:2011年10月 6日

WX01Kをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)