『WX340Kのメールデータを移したい』のクチコミ掲示板

WX01K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 6日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:300万画素 重量:109g WX01Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WX340Kのメールデータを移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX01K」のクチコミ掲示板に
WX01Kを新規書き込みWX01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WX340Kのメールデータを移したい

2012/01/16 18:45(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX01K

スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

WX340KからWX01Kに機種変更したので、340Kのメールデータを本機に移したいと思っています。
京セラのサイトのQ&Aでは「本機とPCをUSBケーブル(別売)で接続して市販のパソコンツールを利用すると可能です。」
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx01k/faq/index04.html#q04
とあるんですが、パソコンツールとは「携快電話」とか「携帯万能」などのことですよね?
いくつか探して機種対応状況を調べたのですが、WX01Kに対応したソフトが見つかりませんでした。

対応済みのソフトをご存知の方いますか?
もしくは、正式に対応のアナウンスはないけれど使えるソフトをご存じではないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14030354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 00:04(1年以上前)

「京セラ株式会社 お客様相談室」に問い合わせて、
ホームページのQ&Aに記載されている「市販のパソコンツール」の具体的な製品名
を聞いてみてはどうでしょうか。

http://www.kyocera.co.jp/inquiry/phone.html

書込番号:14031827

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/01/19 11:58(1年以上前)

これって、データーとは書いてあってもメールとは書いてないんですよね。
Willcomって、メールが同一メーカーであっても互換性がなかったりすることがあるので。
非常に困りものです。

多分データーって、電話帳とか、画像とか、音楽とかその辺でメールはムリじゃないでしょうか。

多分ですけど。

書込番号:14040677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/01 14:12(1年以上前)

10か月も放置してすみません。
(引っ越ししたり出産したり入院したりしてたもので…)

「携帯万能」のサイトで対応機種を確認したらW01Kが追加されていました。
いつ追加されたのかはわかりませんが、できればもっと早くしてほしかったですね。

回答いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:15280367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX01K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
SHA-2対応 2 2016/08/21 1:26:54
充電がおかしいです。 2 2015/10/25 22:52:14
本体からSDカードに電話帳をエクスポート 2 2014/12/31 6:28:07
機種変更について 1 2014/11/19 3:09:51
ソフトウェア更新 0 2013/03/05 14:01:16
表面塗装は... 2 2013/03/08 17:31:48
伝言メモの内容をSDカードに移せますか? 1 2013/03/05 13:46:55
アドレスデータのCSV書き出しは? 2 2012/10/26 0:06:08
画像縮小に関して 1 2012/09/08 15:00:15

「京セラ > WX01K」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX01K
京セラ

WX01K

発売日:2011年10月 6日

WX01Kをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)