『本体でブラウザーは使える?』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『本体でブラウザーは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体でブラウザーは使える?

2012/04/13 10:57(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

クチコミ投稿数:73件

また、知りたいことが出て来たので、お教えいただければ幸いです。

これは、本体でブラウザーは使えるのでしょうか?仕様表を見ると
フルブラウザーは「−」となっていますが、ブラウザーは全く使え
ないという意味なのか、何か使えるのかを知りたいです。

交通系の申込み・変更等の携帯電話向けに作られたサイト程度が使
えると良いなあ、と思っています。
また、使えたとして、料金はデータ定額の範囲内にあるのかどうかも
気になります。

もっと発売が近づく、あるいは発売後でないと分からないかもしれ
ませんが、どなかたお教え、あるいは予想下さればありがたいです。

書込番号:14429631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2012/04/13 11:50(1年以上前)

自分でコメントです。下記の表現によると、ウエブブラウザーは全く使えないようです。

http://japanese.engadget.com/2012/04/12/portus/

どうなんでしょうか。

書込番号:14429782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/13 17:48(1年以上前)

_・)ソォーッ
この端末は純粋にPHS+3GWiFiルーターです

PHS部分の機能、通話・メール、いくつかのアプリケーションのなかに
WiFiルーターの設定があるだけで
ブラウザは非搭載のため、本体ではブラウジングできません

バッテリーは大きなものを積んでいるので
カタログスペックの待ちうけ時間は長いです
|彡サッ

書込番号:14430863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/04/13 18:02(1年以上前)

ぉぢす〜ぱ〜さん

大変詳しく、ずばりの情報をありがとうございます。

ありがとうございました。

書込番号:14430902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/04/13 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。
魅力的な端末ですね。

書込番号:14430928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/06 05:49(1年以上前)

使えねぇよ!!
今時フルブラウジングは出来ないにしてもせめて
ブラウジングくらい出来るようにしてくれよ!

一瞬この機種良いかなって迷いが生じたがぶっ飛んだ。

マイクロSDもない、ブラウジングさえ出来ない、ウルトラ回線でもあまり速度は出ない&電波の入りが良くないって…

書込番号:14527552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)