『ほんとかな?』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ほんとかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ほんとかな?

2012/05/11 21:21(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2ch情報なのですが、下記のような情報が。
ほんとかな?

こんな、情報が入って来ました。!!!
ポータス。バージョンアップのお知らせ情報。
やはり、他社の戦略に対応するため、
新機種発表に伴い、ポータスLET対応機種が販売するようです。
既に、お購入のお客様にはSIM変更により対応させて頂く予定です。
これが、本当でしたら、最強です。。。
また、今回ポータスとセット販売が好調だったので、次のセット販売を
検討中で3商品が出ている模様、製品名を聞くことができませんでした。
発表会は来週水曜日が濃厚です。

書込番号:14549811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/11 23:03(1年以上前)

SoftBank LTEの規制は5GBまで。
それでもいいなら使えばいーんちゃう?

わしはいらんわ。
エリアもたいしたことないし。

書込番号:14550422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/11 23:52(1年以上前)

ソフトバンクの4GはLTEじゃないので、LTE対応だとするとE-Mobileかドコモですね。LTE+3Gなら嬉しいな。
ちょっと贅沢な希望ですねきっと。
とにかく楽しみです。
情報ありがとうございます。

書込番号:14550688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/11 23:58(1年以上前)

危険だなあ、

禿も芋場も

書込番号:14550727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/12 12:37(1年以上前)

難しい話だな・・・
by 15年以上のウぃルコムユーザ

書込番号:14552367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/12 12:42(1年以上前)

とりあえず、自社の4Gあるのに芋場lteを使うメリットは?
SoftBankグループにメリット薄いな

書込番号:14552382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/12 22:56(1年以上前)

fwshさん
>新機種発表に伴い、ポータスLET対応機種が販売するようです。

書いてあること無茶苦茶ですし、
LTE をLETと書いてる時点で何も知らず、詳しくもないのに書いているのが丸わかりです。

ということで、それがどうかと言われれば「嘘」でしょ。

それにソフトバンクモバイルは、
● LTE(FDD-LTE)はまだサービスを開始してなくて、
 始めるという話はニュースメディアなどで出てくるものの正式な発表はありません。

こんなのはありますけどね。
"FDD-LTEはどの周波数帯で提供する予定ですか? | ソフトバンクモバイル"
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73136

"ソフトバンクがLTEのサービスを提供すると聞きましたが、いつ頃ですか? | ソフトバンクモバイル"
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73135

● TD-LTE は、「Softbank 4G」という名称で始めていますが、周波数帯もことなりますし、
 これのことであれば「LTE」と表現せずに
 「TD-LTE」もしくは「Softbank 4G」と表現するはずです。

というのが現状。

あと、SIM 変えて出せる電波が変わるとか無いですし、
2.1GHz帯や2.5GHz帯の電波に対応しているなら、
ULTRA SPEED の 1.5GHz だけなんて制限掛けて使い物にならない状態で出す意味がありません。

無線にそれほど詳しくない私のような者でも、
このぐらいの区別はつくので、捏造なのか、
デタラメな知ったかに載せられたの1票。

書込番号:14554497

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/12 22:58(1年以上前)

スマホヲタさん
>SoftBank LTEの規制は5GBまで。

7GBですよ。
(まだ始めってないですけど。)

"次世代高速データ通信サービス(LTE)に対応したスマートフォン向けのパケット定額サービスはいくらですか? | ソフトバンクモバイル"
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73196&a=101
一部引用
>※毎月ご利用のデータ量が7GB を超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信最大128Kbps に制限いたします。

書込番号:14554510

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2012/05/13 09:44(1年以上前)

ですよね。
怪しい情報を記載してしまってすみません。
1.5GでLTEやっているのはドコモしかないなかで、
それを展開するわけもなく、
ソフトバンクの4Gも今後iphone 向けにTDDLTEかな?に無理やり
規格を変えるだかってはなしもあるみたいですけど、
それもまだまだ先そうななか、あり得ない話ですよね。
そもそもが4Gの周波数帯が合わない。
もし仮に本当の話でも同じ料金プランで展開はまずあり得ない話で、
いずれにしても意味のない情報でした。

でも新しい機種との組み合わせはあるかもしれませんね。
お騒がせしました。

書込番号:14555823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 13:27(1年以上前)

lteじゃねえよwww
Softbank 4G対応端末「101SI」発表、月額3880円から・5GBで速度規制 | アプリオ - Android - http://appllio.com/news/20120220-1639-softbank-4g-ULTRA-WiFi-4G-SoftBank-101SI

どいつもこいつも知ったかwww

書込番号:14563845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 PORTUS WX02Sの満足度3

2012/05/15 21:10(1年以上前)


>SoftBank LTEの規制は5GBまで。

>lteじゃねえよwww

・結局なにが言いたいんですかね。。イミフなんだけど。。


>わしはいらんわ。 エリアもたいしたことないし。

>どいつもこいつも知ったかwww


オマエモナ〜(おやくそく)でおっけ?
てか、au使いさんがこんな辺境のスレまで何のご用だったのか。。



書込番号:14565256

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/17 07:55(1年以上前)

スマホヲタさん
>lteじゃねえよwww

どういう意味ですか?
LTEの話をしてるスレッドで「じゃない」と叫ばれても。
それに SOFTBANK LTE の話を振ったのは御自身ですよ。

それと言葉使い汚いですよ。

書込番号:14570888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)