『パケット通信量の確認について』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パケット通信量の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パケット通信量の確認について

2012/05/17 16:43(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

クチコミ投稿数:230件

パケット通信量の確認方法はありませんか?
300万パケット越えないか心配。

書込番号:14572344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2012/05/17 20:34(1年以上前)

なんだかないようですね。
まだ。

わたしはPCで繋ぐことが多いので、下記ソフトにて試験的に確認しました。
一応3000万パケ超えるには相当量使わないとなんだとわかったので、
気にせずに使ってます。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/

一応常駐できるみたい?なので、一ヶ月の積算量の把握も可能のようです。
もう一個ソフトが必要のようですが。
詳しくは、そのサイトで確認してください。

アンドロイドのソフトはまだ調べてません。
すみません。。

書込番号:14573095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 PORTUS WX02Sの満足度3

2012/05/17 20:53(1年以上前)

google playで「パケット」で検索すると「パケットモニター」というアプリが一発でヒットしますよ。
さっきインストールしてみました♪

そのくらい自分で調べようね☆

書込番号:14573174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2012/05/18 12:33(1年以上前)

パケットモニターインストールしました。
ありがとうございました。

書込番号:14575507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)