『willcomアドレスのメールをスマホで送受信できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『willcomアドレスのメールをスマホで送受信できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

スレ主 puraskyさん
クチコミ投稿数:8件

この機種を購入して外でネットができる環境にとても満足しています。
ですがメールが打ちづらく、もし、willcom.comのメールを
wi-fi機能のあるスマホ等で送信できたら便利だろうなぁと思いました。

portusでwi-fiを飛ばして、持っているスマホで●●●@willcom.comアドレスのメールを
送信する事はできるのでしょうか。
そしてもし可能であれば、それに送信の料金はかかったりするのでしょうか。
未知でもうしわけございません。回答お待ちしております。

書込番号:14782615

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2012/07/09 17:27(1年以上前)

こんにちは
さて、g-maikにて擬似的に可能とのこと。
受信側はオンラインサインアップにて転送設定(g-mailアドレスに)。
送信側は下記ページを参考ください。
www.shinojapan.biz/2009/10/skill/1680.html
私は試してないのでうまくいったら教えてください。。。
ポータス3Gは月額固定なので追加料金は発生しないですよ。

書込番号:14785019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2012/07/09 17:36(1年以上前)

すみません
送信側は下記参照で
http://www.shinojapan.biz/2009/10/ skill/1680.html
不十分でした

書込番号:14785054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2012/07/09 17:43(1年以上前)

うまくいかない
もういっちょ

http://www.shinojapan.biz/2009/10/skill/1680.html

http://www.shinojapan.biz/2009/10/skill/1680.html

書込番号:14785073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 puraskyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 21:51(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます。

こんな事ができるんですねぇ。望んでいた事ができて、また楽しみが増えました。
本当にありがとうございました(^o^)。

書込番号:14786063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)