『ポータス+タブセット』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ポータス+タブセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータス+タブセット

2012/09/14 12:18(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

クチコミ投稿数:79件

ウィルコムストアで
単体でもタブ付きでも
同じ価格みたいですね。

書込番号:15063497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 21:01(1年以上前)

同じ価格ってタブレットの分はタダってこと?ですか

書込番号:15065326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 21:06(1年以上前)

ストア見てきました。
分割金額にも入ってない、まぎれもないタダでした。

書込番号:15065356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/09/14 21:08(1年以上前)

タブレット二種類、
ポータス単体の場合でも
実質負担金額300円のようです。
毎月の端末負担は、1280円
ダブルバリューセレクト-980円
って感じです。
新規、機種変更を考えてる方には
タブレットがもらえると考えれば
かなりお得かもしれません。
A200の価格が幾らかにもよりますね。
A200タブレットセットは
一部ノジマ実店舗でも行われている
みたいです。

書込番号:15065372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 21:26(1年以上前)

柴崎やん〜♪さん購入予定ですか?

欲しいけどDIGNO DUAL購入したばっかりだからなー。
007z(ルータ)あるしportusの使い道が…

書込番号:15065482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/09/23 09:31(1年以上前)

タブレットのみが20000円くらいです。

書込番号:15108082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 13:08(1年以上前)

タブレットのみってウィルコムストアじゃ売ってないもんね。
一括で二万は痛い。

書込番号:15109058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)