公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 4月26日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
キャンペーンで安くでタブレットセットが販売されていましたので買う気満々でしたが、キャンペーン終了で多少高くなるとあっという間に購買意欲が薄れてしまいました。
最初は誰定額も魅力的でしたが、今は、そんなに電話しないしな…なんて思い始めているし。
本当に数百円の差で気の変わる自分にビックリです。
また安くなるかな。
書込番号:15164003
1点

むしろ良かったんじゃないですか?
それで全く買う気が無くなるということは、必要でもそれほど欲しくも無かったんですよ。
書込番号:15166519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

willcomはキャンペーン情報とか、その他いろいろなるべく情報を定期的に見ていないとだめですよ。
今から考えるとハイブリのときがすごかったなと。もう一台無料でハイブリとか奇跡的な組み合わせで購入されている方もいるみたいですから。間違っていたらすみません。
ものすごく美味しい条件で購入できるかも。ある意味株とかに近い感覚ですね。
それだけに他キャリアに比べてマニア的な要素が強くなるのかな?
端末代金もそうですが、プラン料もどんどん変わるので、ここだってときに手をだすといいのでは。ポータス+タブの組み合わせは結構色々な条件があったなかで、どこの条件が一番よかったのかよくわかりませんでしたが、私的には2800円基本料で分割支払い金-wバリューが600円くらいに下がったときが一番よかったのではと感じてます(一瞬でしたが)。
私はポータス初回キャンペーン ポータス+タブ組み合わせで500円のときに購入してますが、それでも満足してます。端末もプランも回線も。最近PHS回線の不安定さを感じてますが。
今回逃したではなく、次どんなことしてくるのかって考えると楽しいですよ。
書込番号:15167170
3点

まったく同感です。月の支払いが1000円以上かわると、がっかりですね。待っている間にモデルチェンジなんてことになるのかな?予測ができずどうしましょう!!!
書込番号:15188222
1点

007zとのセットで販売してほしかった。
地域柄PORTUS のウルトラスピードの恩恵は少ないんです。
007zのサブエリアだったら問題なく使えるのにな。
書込番号:15202697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>007zとのセットで販売してほしかった。
・え?ルーター+ルーター?なんで?2台も要らないし。。
>007zのサブエリアだったら問題なく使えるのにな。
・それじゃ最初から007zだけで良いのでは?イミフです。。
書込番号:15208325
3点

>>柴崎ニャ〜 さん
タブレットの話ね。
POUTUS だとエリアの関係で家では使えないってこと。
ちゃんと読んだらわかる人にはわかるよね。
POUTUSのタブレットセットについてのスレだから、書き込んだけど紛らわしかったか?
書込番号:15208633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

POUTUS →PORTUS でしたすみません。
書込番号:15208653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なるほどぉ、単細胞でおバカな私はそのまんまストレートに受け取ってました(てへぺろw
てか、007zにご執心なご様子ですがここはPORTUSの板ですよ。。
書込番号:15208965
2点

>>柴崎ニャ〜 さん
確かにそうだったかも。すみませんでした。
流れで書いてしまいましたが…
返信の表現にもトゲがあったようで反省してます。
書込番号:15209061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

価格を下げるキャンペーンって両刃の販売方式ですよね。
キャンペーン価格が安ければ安いほど、価格が上がってからは売れなくなるだろうし。
A200なんかキャンペーンのタダのイメージができたので、絶対単品では買いたくない商品となりました。
いい商品なんですけどね。
何故だかこれを買うならNexus7と思います。
そんなこんなで、WILLCOM自体が安売り安物チックのイメージにもなっています。
結局、高い時に買った奴はバカを見るみたいな感じになってしまうので、そんなんなら中間の価格で年間通して売った方がイメージは良いような気もします。
枕とか、ぬいぐるみとかは特にかまいませんけどね、付加価値的には。
書込番号:15210429
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > PORTUS WX02S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/07/07 16:58:39 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/14 17:03:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/19 18:53:07 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/22 12:21:26 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/27 17:21:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/25 1:03:53 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/04 16:31:03 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/20 22:03:06 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/18 21:47:22 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/11 1:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)