公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 4月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
購入を検討しているのですが、質問があります。
Wi-Fi接続するにあたって、プッシュボタンかスライドスイッチでONするようですが
電源ONと同時にWi-FiもONになるのでしょうか?
もしくは、設定で電源ON⇒自動的にWi-FiをONにすることはできるのでしょうか?
使用環境の都合で端末の電源ON-OFFを行う必要があるため
うっかりWi-Fi接続を忘れる恐れがあり、自動的にONになればありがたいと思っています。
取り説を確認しても記述が見つからず、ご存知の方がおられましたら教えていただきたく
投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:15174621
1点
電源ONと同時にWi-FiもON
設定で電源ON⇒自動的にWi-FiをON
ともにないです。
逆にOFFは接続先がない場合、任意時間で切れる設定があります。
書込番号:15213210
1点
補足ですが、待ち受け画面状態で、サイドスイッチを引き上げ(短、1秒、2秒から選べます)でwifi起動です。key lockがかかっていてもサイドスイッチは有効です。電源ONからですと、電源ON、サイドスイッチ上げの動作が必要最低限動作かな?
書込番号:15213271
1点
fwshさん
情報ありがとうございます。
まあ、スライドスイッチでWi-FiがONになるのであれば
それほど複雑ではありませんね。
購入する方向で検討したいと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:15213992
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > PORTUS WX02S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 16:58:39 | |
| 4 | 2018/01/14 17:03:22 | |
| 7 | 2016/06/19 18:53:07 | |
| 2 | 2015/12/22 12:21:26 | |
| 1 | 2015/09/27 17:21:34 | |
| 2 | 2014/09/25 1:03:53 | |
| 3 | 2014/08/04 16:31:03 | |
| 10 | 2014/07/20 22:03:06 | |
| 9 | 2014/07/18 21:47:22 | |
| 5 | 2014/07/11 1:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




