『期間限定 24ヶ月間 月々1880円』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『期間限定 24ヶ月間 月々1880円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 期間限定 24ヶ月間 月々1880円

2012/10/30 16:44(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

クチコミ投稿数:573件

ヤマダで月々1880円でやっていましたよ。
3880円から24ヶ月、2000円引きということでした。
タブレットセットのチラシもあったから、もしかしてタブレットもセットかもです。

キャンペーン狙ってた人はチャンスかもしれませんね。

書込番号:15272253

ナイスクチコミ!1


返信する
dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/31 16:03(1年以上前)

ほんと〜ですか?
失礼ですが釣りじゃなくて?
かなり嬉しい情報です(^^)/

書込番号:15276480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2012/10/31 19:11(1年以上前)

私の見間違いでなければ、やってます。

ヤマダのテックランド横浜本店でした。

書込番号:15277068

ナイスクチコミ!1


dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/01 09:24(1年以上前)

昨日こちらの投稿を見て、willcomストアに行きました。
スレ主様の仰る通り、willcom500万人契約到達に伴うキャンペーンやってました☆willcomストアでの割引は、月々1,980円(24ヵ月)でした。契約しました〜(^^)/
スレ主様、素敵な投稿ありがとうございました。
 
ちなみにキャンペーンは昨日(10/31)までの告知でしたが、延長するそうです。店員が言ってました。

書込番号:15279534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/01 12:25(1年以上前)

PORTUSって確か3年縛りだった気がするので、最後の一年間は陳腐化したモノを定価で使わされるか違約金を取られるかになりそうですが。

書込番号:15280040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2012/11/01 12:57(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

それと、3年縛りのなか割引は2年間なので、最後の1年をどう考えるかによって決まりますね。

最初の2年間を2千円割引してもらえば、4万8千円得をしているわけですから、3年トータルで考えてもお得なような気がしますよ。

書込番号:15280172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/01 13:21(1年以上前)

容量制限がキツくエリアも微妙なルーターを、PHS音声通話との一体型で末永く使いたいって人には悪くないのかもしれませんね(そんな特殊な人がどれだけいるかは解りませんが)。

問題なのはどこに行ってもこのスレタイの様なポップを掲げ、割高なもう1年については積極的に周知しない売り方でしょうか。
同じ微妙なルーターでも007Zなら月額もう500円プラスで大分有用に使えますし、普通の2年縛りでトラップのもう1年も無い上不要になったら月額かからずに寝かせられますが、ぱっと見1880円は安く感じますから無知な人は騙されちゃうリスクも大いにありそうです。

定価がどうあれ1880円は適切価格かやや割安、ただし2年縛りなら微妙。
その上日進月歩のモバイル通信事情の中で、3年目を倍額払って使うってのは個人的にはありえませんけどね。
ルーターとPHSが一体になってる事に至上の価値を見出せる人向け、の一言な気がします。

書込番号:15280237

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2012/11/01 19:56(1年以上前)

こんばんは
さて、3年縛りはプランWの話で、ポータスは2年縛りですよね?
ちなみにプランの縛りもいい加減で、プランSも縛りがあったなか、
プランWへの変更はお金が発生しなかったこともあります。
プランSの前もそうだったような。
ウィルコムのプランの縛りはウィルコムプラン変更の場合うやむやになることが多いような。
プランWの縛りがどうなるかはわかりませんが、
私的にはそれほど重要視はしてません(個人的見解です)。
ただ縛られる場合は、3年経過したらいつでもいいわけでもないとか
(丁度3年じゃないとだめでそのタイミングを逃すとまた3年待つとか)
変なルールがあるのが引っかかりますが。
あくまで私的見解ですので、プランWがガッチリ縛られる可能性もあるので、
あまり当てにしないでください。

まあ、次のプランW機種が出てくれば、2年でまともに更新?
その次も出てきたら、6年越しで、w-バリューからもプランWからもきっぱり
足が洗える。なんてのはいかが?いやだな。。。

書込番号:15281381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2012/11/01 20:49(1年以上前)

ポータスはプランwでしか契約できないため、3年縛ではないのですか?

書込番号:15281661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 22:22(1年以上前)

ウィルコムの広告を見ると確かに派手に「24ヶ月間 月々1880円」て謳っていますが、これって今までと変わらないんじゃないでしょうか?

【今の毎月支払い額】
「ウィルコムプランW」3880円+「機種代金」1480円−「W-VALUE割」1900円
(割引は2年間)

【先月ぐらいの毎月支払い額】
上と同じ

勘違いですかね?
なんだかんだ言って春頃やってた「ウィルコムプランWが2900円(3年間)が一番お得だったような。
「ウィルコムプランW」2900円+「機種代金」1480円−「W-VALUE割」900円
(割引は2年間、プランW2900円は3年間)

なんかこう、今は派手に安くお得に見せてるだけみたいな。
考え方違ってたらごめんなさい。

書込番号:15282221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 22:28(1年以上前)

続けてごめんなさい。
ウィルコムのオンラインショップみたら合計価格が以前と変わらなかったので、
プランWが1980円てのは、3880円からW-VALUE割1900円を引いて1980円て表示してるのかな。(機種代金を考えず)
と思った次第です。

書込番号:15282248

ナイスクチコミ!2


dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/02 21:57(1年以上前)

vvkemekemeさんの仰るとおりです。
私も当初、単に月の総負担から1900円割り引かれる〜(^^)/なんて思ってたのですが、W-VALUE割980円→W-VALUE割1900円になったというところです。普通あの告知みたら、W-VALUE割980円+1900円割引と考えますよね?
とまぁその辺りは、う〜ん???と考えながらも、そもそもこの機種を狙っていたこともあり、結局契約しちゃいました。今のところ満足です。
しかしwillcomだけの話ではないですが、携帯電話の告知の内容は複雑というか、どこか騙しているところがあるのが嫌らしいなぁと思います。

書込番号:15286217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 01:07(1年以上前)

dk_petterさん

情報ありがとうございます。
ウィルコムはちょっと紛らわしいキャンペーン広告をうちますね。
だけどやっぱり、コレはお得だと思います。
私はPHSとWiMAXルーター、タブレットを持ち歩いていますが、金額面でも持ち運びの面でも
やっぱりポータスいいですね。

書込番号:15287056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)