『他社の回線未納(ソフ-au-ドコモ)』のクチコミ掲示板

PORTUS WX02S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月26日

カラー:

液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート 重量:120g PORTUS WX02Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PORTUS WX02Sをお気に入り製品に登録<72
PORTUS WX02Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『他社の回線未納(ソフ-au-ドコモ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTUS WX02S」のクチコミ掲示板に
PORTUS WX02Sを新規書き込みPORTUS WX02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

他社の回線未納(ソフ-au-ドコモ)

2013/02/25 16:11(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S

クチコミ投稿数:2件

オンラインストアで新規契約申し込みしたんだけど審査通過するかな?
(他社回線未納3社)

申し込み端末
PORTUS WX02S × ICONIA TAB A200


ICONIA TAB A200端末情報
http://kakaku.com/item/K0000364501/

提供エリアPHS基地局は少し離れている
ぎりぎりか圏外
ウルトラスピード
ぎりぎり(自宅では使わんし)

口座から引き落とし 免許書提出済み

新規申し込みセンター
3年縛り同意
圏外でも同意

自宅外でご使用と伝えた

契約は見送られるか?

書込番号:15815960

ナイスクチコミ!0


返信する
mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/25 16:49(1年以上前)

I以前au未納状態(回線は止まってない)で審査通った事はあるが…。

ソフトバンクの絡みで多分アウトだと思われる??

書込番号:15816065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/25 21:57(1年以上前)

他社回線未納3社もあったら絶対無理だと思うのですが。
しかし、他社3社って主要なところ全部じゃないですか!
ハッキリ言って、携帯持つのを止めた方がいいですよ。
いずれ自分に大きなしっぺ返しが来ますよ。

書込番号:15817462

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/02/25 23:15(1年以上前)

何が質問なんだか判らないし、そもそも第三者に質問することじゃないでしょ。

事業者に確かめる事しか無いんだし。

書込番号:15817963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/02/25 23:35(1年以上前)

事故情報として共有されるまでには、未納になってから一定のタイムラグがあります。

共有される前段階であれば他社未納を理由としたお断りはないと思いますが、未納の中にソフトバンクが含まれていれば総合的判断と言う名目のお断りはありそうです。

書込番号:15818087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/26 15:47(1年以上前)

返信より失礼します

結果
発送のご案内のメールが来ました。

プラン
WX02S+ICONIA A200 (ブラック)
・ウィルコムプランW/新規契約/分割払い
・留守番電話サービス・あんしん保証サービス・だれとでも定額

開通審査に問題無かったか。

書込番号:15820420

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/26 17:59(1年以上前)

なんと!

審査に通るとは…。

予想外な結果にビックリですな。

書込番号:15820840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/26 18:52(1年以上前)

やはり禿は謎審査だな。
まぁ、どちらにしても何れ強制解約になることでしょう。
そうなったら、また報告してください。

書込番号:15821075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PORTUS WX02S
SII

PORTUS WX02S

発売日:2012年 4月26日

PORTUS WX02Sをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)