公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 4月26日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
こちらの 携帯電話は 中古などを オークションなどで 買って WILLCOMのショップで 新規で契約して使えますでしょうか?
WILLCOM初心者なので わからないので 教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:16064326
0点

出来るけど端末なんてタダみたいにばら撒いているわけで、
わざわざ中古買って、回線契約するなんてあほみたい。
普通にウンコムショップで新規契約すべき。
書込番号:16064606
2点

WILLCOMの中古を、欲しい人がいる事に、驚きました。
書込番号:16064651
0点

at_freedさん ありがとうございます。
携帯電話代を月々分割で買うシステムじゃないのですか?
この携帯電話が一括0円なら 良いのですが、月々分割で 何か割引があるから実質0円とかなると、ローンが通らないから、よくソフトバンクでも断られて、アイフォン4Sも、4万円だか5万円だか、一括払いで買いましたので、この機種も、そうなると、今、金無いから困るなあって思いまして……
どうでしょうか?
書込番号:16064686
0点

スレ主さん
この機種は持ち込み機種変更はできません。。
HPにはどこにも書いてないみたいですがプラザに問い合わせると出来ませんと言われます。
(変更されたかもしれないのでご自分で確認されたほうがいいです)
中古を入手しても意味ないですよん☆
書込番号:16064722
1点

柴崎ニャ〜さん、ありがとうございます。
もう少しで 買ってしまうところでした。
ありがとうございました。
一応 WILLCOMに確認してみます。
書込番号:16064777
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > PORTUS WX02S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/07/07 16:58:39 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/14 17:03:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/19 18:53:07 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/22 12:21:26 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/27 17:21:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/25 1:03:53 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/04 16:31:03 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/20 22:03:06 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/18 21:47:22 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/11 1:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)