公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 4月26日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
ウィルコムの新規契約を考えていますが、今日聞いたところでは、PORTUS WX02S [ブラック] は全く0円でプラス3台まで持てて、ウィルコム同士の通話だけなら、全く一月0円で行ける、スーパー誰とでも定額にすれば1500円のみ(基本使用料3年間0円)で行けると聞きました。帰ってから調べると、WiFiルーター機能があるとか。しかし、発熱の問題や、そもそも1.5GHz帯というのが実質的に使えない繋がらなとか。どの程度の地域で使えるのか、建物の中に入れば国道沿いの窓際とかでもつながらなくなるものなのか、もちろん一概には何とも言えない話で、場所が特定できても、実施に使ってみないとわからないよ、という話なのかもしれませんが、Wifiルーターとしての使用の可能性について教えてください。0円で使えるなら通話専用で満足しなさい!という話だと思いますが、何らかのご教示が頂ければ幸いです。(こちらは、大都市の衛星都市、大都市中心部から電車で20〜30分といったところです。あまり参考にならないかとは存じますが…。) 宜しくお願い致します。
書込番号:17733615
0点

エリアは以下でULTRA SPEEDで確認
http://ppk.mb.softbank.jp/service_area/sp/main.aspx?service=pb&pref=13
木造建物なら中でも使えるでしょう
鉄筋だと窓際に固定必須
外では余程でない限り通信出来るでしょう
地下は入りません
それ以前に0-5000円のパケットなのでメリット低い
書込番号:17733802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速ありがとうございます。スーパー誰とでも定額にすれば、インターネット使い放題と書いてあったのですが、このインターネット使い放題と、WiFiを使うのとは、別の話なのでしょうか? よくわかっていなくて申し訳ありません。ご教示のほどお願い致します。
書込番号:17733811
0点

3Gのパケットはスーパー誰定の範囲外です
書込番号:17733823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

WIFI機能は3Gで実現しているので上限5000円を別途払う事になります
書込番号:17733827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは、そうですよね。そんな安くでルーターが使えるなんて、ありえないですよね。 ちなみに毎日3〜4回メールチェックだけに使うとしたら、どれくらいのパケット料金がかかるのでしょうか。もしわかればで結構ですので、お教え頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。 それより、きっちりEMとかMAXとかの契約をする方が賢いでしょうか。。。
書込番号:17733897
0点

プランGSの基本料内でEメールは無料です
どうしても、3Gパケットでデータ通信を安く済ませたいならWX04SHで3Gパケット2年間2036円の方になるでしょう
(但しプランは3年縛りで3年目からプランD+→Liteに変更する必要有りますが、、)
主回線---PORTUS
副回線---WX04SH
で主回線の基本料3年間無料
副回線の基本料ずっと無料
PORTUSの端末代金1008円X36ケ月
WX04SHの端末代金1965円X24ケ月
PORTUSは上記以外に1500円-980円
WX04SHは上記以外に324+2036-2345円
書込番号:17733929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この場合の副回線は何時でも解約金0円で解約出来ます
書込番号:17733931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主回線PORTUSは3Gシム使わなければ、3Gパケット無料で使えます
書込番号:17733933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > PORTUS WX02S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/07/07 16:58:39 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/14 17:03:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/19 18:53:07 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/22 12:21:26 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/27 17:21:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/25 1:03:53 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/04 16:31:03 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/20 22:03:06 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/18 21:47:22 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/11 1:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)