公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 4月26日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > PORTUS WX02S
今日、変なハガキが来ているのに気が付いたよwww。
XWX02SでプランGSで使ってますww。
通話と電子メールしか使っていません。電子メールはwillcomのキャリアメール。
ルーターにもなるらしいけど、SIMは速攻外してただの一度も使ってません。
こんな私ですが影響ありますか?
PHSで通話と電子メールを使いたいだけなんですが…。
ハゲになってからろくな事ねえな。
つか、今までがゆる過ぎか、まあしかたないな。
書込番号:19630632
1点

プランGSのXWX02Sは3Gシムが使用不可能になるだけで、PHSは継続使用可能です
書込番号:19631508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとう。
で、新ウィルコム定額プランGSはどうなんだろう?
Gが取れて、新ウィルコム定額プランSになんのかな?
まあ、GSのまんまでも関係ないけど。
どのみち、副回線だからタダだけど、ハゲだから油断禁物だなww。
書込番号:19634327
1点

プラン変更は出来なくなってますよ
書込番号:21488073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SII > PORTUS WX02S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/07/07 16:58:39 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/14 17:03:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/19 18:53:07 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/22 12:21:26 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/27 17:21:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/25 1:03:53 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/04 16:31:03 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/20 22:03:06 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/18 21:47:22 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/11 1:36:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内