『お誕生おめでと!』のクチコミ掲示板

Casablanca WX05K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:300万画素 重量:109g Casablanca WX05Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お誕生おめでと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Casablanca WX05K」のクチコミ掲示板に
Casablanca WX05Kを新規書き込みCasablanca WX05Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

お誕生おめでと!

2012/05/30 10:59(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > Casablanca WX05K

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

おめでとう!
お前のこと来年買ってやるからな!
うれし涙!
・・・
・・
でも、良く見ると01Kにドキュビューアぶち込んだだけなの・・・呆
ワンセグとかつけなかったの??笑
まーいい!
ウィルコムにしてはよく育った方だ!
がんばれ!

書込番号:14621810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/30 11:20(1年以上前)

良くわからないけど…おめでとー\(^o^)/

書込番号:14621884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/30 11:38(1年以上前)

やっとふつーの機種が出た出た!
うれし!
・・・
もうスマホの時代だぜ・・
・・・
うるさい!
折りたたみの無難なの待ってたの!!

書込番号:14621946

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/30 12:13(1年以上前)

ハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマン?
あら?「カサブランカ」違いでしたね(^_^;

取り敢えず

“Here's looking at you, kid.”

書込番号:14622043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/30 12:47(1年以上前)

えーーーえーーーー!
ナニナニ??
難しいです!!!笑

Hert is GOLD??
http://www.youtube.com/watch?v=aQHS7tMkkMo

書込番号:14622190

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/30 13:00(1年以上前)

映画「カサブランカ」の有名な台詞ですよ。

日本語訳では

“君の瞳に乾杯”

ですね。
http://youtu.be/Tofo7uGLDxk

書込番号:14622236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/30 15:22(1年以上前)

ありがございます!!
いいですね。

京セラに乾杯!
ま、京セラが完敗なんですけどね・・・現実は・・・。

書込番号:14622571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/30 22:26(1年以上前)

PHS版初のスマートフォンが6月中旬に発売ですってよ。PHS圏外ではG3携帯として使用するみたいですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=22649/

佐々木希に速水もこみちはまあ良いとして、蛭子よしかずに高田じゅんじの4人の掛け合いはソフトバンクのの様なイタリアロケしたりしてない室内だけでの撮影でチープな作りですね。

書込番号:14623962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/05/30 22:29(1年以上前)

そう、そうなんです、これ、「折りたたみの無難なの」なんですよね。
ホントはPHSデータ通信が可能な(遅いけど)通信費激安のアンドロイドを
激しく希望していたのだけれど、完全に夢絶たれたのでスッパリ諦めが付きました。
アドエスから、これに機種変更しようと思います。
折りたたみの無難なの、万歳。(´・ω・`)

書込番号:14623972

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/30 22:55(1年以上前)

これって「(Super)Doccimo」の二の舞にはならないですよね?(^_^;

書込番号:14624106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/31 12:45(1年以上前)

スマホの時代だし、スマホとのコラボでウィルコムの立場も順調そうなんですがね・・・。
ただね。。
やはり出しとかにゃいけませんよ。
基本の基本は。
ドキュビューア結構使えるんですよ。
地図や路線図や価格表や仕様表を固めといて、無料のメールでストンとする。
エクセルとPDFは必須ですね。
会社の緊急連絡網とか住所リストとかも。

いくらでしょう?
毎月600円くらいかな
1年後は500円くらいかな。
今私、バウム341K使ってるんですが、仕様上はいいんだけど、なんかチッコクテチッコクテスゲー使いにくい!
来年6月かぁ・・・前だおそうか・・・笑

書込番号:14625801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/31 12:47(1年以上前)

>折りたたみの無難なの、万歳。(´・ω・`)
ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

>これって「(Super)Doccimo」の二の舞にはならないですよね?(^_^;
ならない!
なっちゃダメ!笑

書込番号:14625808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Casablanca WX05K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Casablanca WX05K
京セラ

Casablanca WX05K

発売日:2012年 6月 7日

Casablanca WX05Kをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)