公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年12月13日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > ENERUS WX03S
ウィルコムプラザと116で確認しましたが今回からダイバシティアンテナを搭載したと聞きました。
僕は歴代のSIIにはダイバシティをつけないイメージが強かったですが今回からはダイバシティアンテナを取り入れていく方針と案内されました。
これからのSIIに限らずウィルコムの姿勢はこれからラインナップされる機種については積極的にダイバシティアンテナを搭載する予定だそうです。
この機種からダイバシティアンテナを搭載するウィルコムは消費者の声に聞き耳を立てて頑張っていると感じました。
ダイバシティアンテナ搭載なので京セラ機と同等の通話品質と考えてもらって差し支えないとお墨付きをウィルコムから頂いたのでホットしてます。
WS03Sにダイバシティ搭載とは思わぬところで大変うれしい大誤算でした。
実際のところ僕はこの機種に変える前はWX01Kからでしたが通話については以前と変わらないと感じます。
書込番号:15513161
3点

タイトル間違えました…
WS03S ×
WX03S ○
書き込みしたあとからでも記事の編集ができるとうれしいのですがね…
書込番号:15513179
0点

あれ?メーカーに問い合わせたら非搭載と返答来ましたよ
書込番号:15515706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あら…
ウィルコムプラザの店員さんに聞いたらダイバシティアンテナは今回から搭載されたと、おっしゃっていたので
本当なのか心配だったので116に問い合わせても搭載されていると案内されたんですよね。
う〜ん…
また明日問い合わせてみますね。
書込番号:15515996
0点


「SII > ENERUS WX03S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/05/31 22:32:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/14 12:19:59 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/05 14:16:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/19 8:37:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/25 22:30:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/10 17:15:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/24 2:49:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/15 6:41:01 |
![]() ![]() |
11 | 2013/11/18 22:15:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/01 15:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)