『Bleutooth接続でメールの受信を確認できますか』のクチコミ掲示板

ENERUS WX03S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月13日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート 重量:111g ENERUS WX03Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ENERUS WX03Sをお気に入り製品に登録<69
ENERUS WX03Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Bleutooth接続でメールの受信を確認できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERUS WX03S」のクチコミ掲示板に
ENERUS WX03Sを新規書き込みENERUS WX03Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > ENERUS WX03S

クチコミ投稿数:73件

本機をタブレットにBleutooth接続して、タブレットにgmailが届いたことを知ることができますか。
メールは読めなくても新着が分かれば良いのですが。もちろん、読めればなおありがたいです。

書込番号:15560932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/02 21:13(1年以上前)

できません。
それができたら最高なんですけどね。

http://www.sii.co.jp/wx/03s/feature/bluetooth.html

上記のSIIのサイトで対応しているBluetoothプロファイルが載せられています。
ご確認ください。

書込番号:15561194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/01/02 22:04(1年以上前)

50ぴぃisさん

リンク先を含め、お教えいただきありがとうございます。

できると良いんですがねえ。無理ですね。

書込番号:15561430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/01/02 22:11(1年以上前)

皆様

あとは、これができない代わりに、メールの受信を確認する良い方法があるかどうかの情報、アイデアを
お待ちします。

宜しくお願いします。

書込番号:15561468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 08:01(1年以上前)

こんにちは
Bleutoothの接続ではありませんがgメールの転送機能を使用されてはいかがでしょうか?
Wx03sのWILLCOMのアドレスに送れば可能だと思います
 ただ、WILLCOMのエリア外だと受信できないですけど
エリア内なら内容も確認できます。

書込番号:15562806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/01/03 09:55(1年以上前)

ねむねむぱぱさん
ありがとうございます。
この方法で解決です。

これにてこのスレ終わりにします。

ありがとうございました。

書込番号:15563123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ENERUS WX03S
SII

ENERUS WX03S

発売日:2012年12月13日

ENERUS WX03Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)