公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年12月13日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > ENERUS WX03S
新規にこちらを契約しようと思っています。
以前、通話とメールだけなら月々2000円くらいだと言われました。
この機種もそのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15633160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

基本的に機種の問題ではなく6地蔵さんがどんなプランで契約するかという話しだと思いますよ。
なので、こちらを見て検討されるとよいかと思います。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/index.html
とは言ってもこの機種は通話とライトメールとEメールだけの機種ですね。
データ通信関係の契約の必要性がありませんからたいていの人は
新ウィルコム定額プランS(1,450円)
の契約となるでしょうね。
それにオプションをどうするのかで費用が変わりますね。
こちらの機種を選ぶということは通話メインでしょうからオプションはだれとでも定額(980円)だけを付けるとして…
で、端末を購入すればW-VALUE割引が24ヶ月適用されます。この機種だと今のところ割引額は-980円
合計すると
1,450円+980円-980円=1,450円
端末代金を除けば24ヶ月はこんな感じになるでしょうね。
ただW-VALUE割引は月額基本使用料には適用されませんのでお間違えないように。
書込番号:15635469
1点

返信ありがとうございます。
今docomoを使っているのですが、
やはり通話料がネックです。
通話専用機として検討しています。
誰とでも定額がかなり魅力です。
それを踏まえると
素晴らしく安いんですね。
丁寧な説明をありがとうございます。
また分からないことがあればよろしくお願いします。
書込番号:15636249
0点

ウィルコムショップに問い合わせたところ、月々機種代にかかる金額は最低金額(980円)より少し高めの1,230円くらいとのことでした。
もう1台無料キャンペーン対象機種なので、2台持ち用に検討中です。
書込番号:15650232
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SII > ENERUS WX03S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/05/31 22:32:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/14 12:19:59 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/05 14:16:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/19 8:37:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/25 22:30:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/10 17:15:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/24 2:49:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/15 6:41:01 |
![]() ![]() |
11 | 2013/11/18 22:15:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/01 15:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)