公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年12月13日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > ENERUS WX03S
裏蓋を説明書の通りにあけようとしてるのですが何をしても、右下部が引っかかってしまい開きません。
初期不良があると嫌だなと思い説明書の最初の部分から少し試そうとした矢先です。
筐体が歪んでいるのか、裏蓋に欠損があるのか。
2台買ったのですが1台は正常に開きましたが、1台がどうしても開きません。
これって初期不良として扱ってもらえる可能性ってあるんでしょうか?
電池パックに蓋は基本補償対象にならないように思っているのですが、開かないなんて経験初めてなので、途方にくれています。
ご助言よろしくお願いします。
書込番号:15928881
0点

サービスセンターに電話して直接、開け方をサポートしてもらうかもしくは、
ウィルコムプラザで一度店員さんに開けてもらうというのはどうでしょうか。
http://www.sii.co.jp/wx/03s/contact/index.html
http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html
書込番号:15931217
2点

ありがとうございます。
プラザ行っても、「怖い怖い」で開きませんでした(汗)
で、量販店で開けてもらったら、ベリベリと音を立てながら普通に開けました。
テコの原理で開けてください、開けにくいのは個体さです、とのこと(汗)
ご迷惑をお掛けしましたが、自分では開けられませんが、量販店持ってけば、馬鹿力で開けてくれることはわかりました(汗)
何かあって電池パックの抜き差しとかしなきゃだめだと無理です(汗)
怖い商品掴まされたものです。
書込番号:15932136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自前であけようとすると、カバーの色が剥げる事と、指を痛めることと悲惨なので諦めました。
2台目に買った方は普通に開くのに。
親指の爪が半分剥離しました(汗)
軽く出血もしてるし、コツが居るみたいです。
量販店の人曰く「ウィルコムプラザの店員は著しく経験が乏しいですね!」とか言ってましたが、ウィルコムプラザの店員さんでも開けられないって言うのは未だに疑問です。
テコの原理とか使わないと開かないとか、何処の防水機器ですかって感じです。
お答え、ご覧頂いた皆さんありがとう御座いました。
書込番号:15933385
0点


「SII > ENERUS WX03S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/05/31 22:32:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/14 12:19:59 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/05 14:16:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/19 8:37:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/25 22:30:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/10 17:15:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/24 2:49:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/15 6:41:01 |
![]() ![]() |
11 | 2013/11/18 22:15:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/01 15:55:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)