『謎の電子音を繰り返す』のクチコミ掲示板

ENERUS WX03S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月13日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート 重量:111g ENERUS WX03Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ENERUS WX03Sをお気に入り製品に登録<69
ENERUS WX03Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『謎の電子音を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERUS WX03S」のクチコミ掲示板に
ENERUS WX03Sを新規書き込みENERUS WX03Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 謎の電子音を繰り返す

2013/10/23 16:06(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > ENERUS WX03S

助けてください。
昨日契約したこの端末、受話部から繰り返しピーという発信音を繰り返してます。
我慢して使っていますが吐き気すらしてきます。
WILLCOMに電話したらソウトウェア更新してなおらなかったらお手上げですとのことでした。
更新してもなおりません。
同じような方はいませんか?
とりあえずショップで初期不良申し込みして、
ダメそうなら契約解除してもらいたいです。

書込番号:16744347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/10/23 16:16(1年以上前)

ちなみに通話中に限らず、待機中でも3秒間ピーと流れて、それを10秒間隔で繰り返しています。
これピッチの仕様なのでしょうか?

書込番号:16744389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ENERUS WX03SのオーナーENERUS WX03Sの満足度5

2013/10/28 21:30(1年以上前)

こんばんは。投稿されてから数日たってますがenerusの調子はどうでしょうか??当方も先日enerusをiPhoneのサブ機(通話専用)で購入しました。そのような異音は聞こえてきませんので初期不良だと思います。購入店に契約された時の書類や備品一式お持ちになって交換されてはいかがでしょうか??初期不良無料交換は14日間だったと思いますので急がれた方がいいと思います。もう対処されていたら良いのですが。。。

書込番号:16767060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/11/15 06:41(1年以上前)

ご返事遅れて申し訳ございません。お気遣いありがとうございます。
サポセン、購入店舗、ウィルコムショップといろいろともめることになりまして、
結果的に契約解除となりました。14日以内でしたら、原則は初期不良交換ですが、一定条件を満たせば無償契約解除もできますね。

端末は初期不良ですが、後日あらためて3台同時キャンペーンにより、エネルウスとストーラを契約しました。
エネルウスの音声品質はストーラと比べてかなり悪いです。
これはメーカー使用なのであきらめることにしました。

書込番号:16837727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ENERUS WX03S
SII

ENERUS WX03S

発売日:2012年12月13日

ENERUS WX03Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)