『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2012/11/26 19:25(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件

維持費の安さに釣られて、PHSの購入を検討している者です。
デザイン、スペック等を検討した結果、この機種に決めようとしていたのですが、、、
ここで拝見した所、バッテリーの持ちが異常に悪いとの書込みがみられます。
実際の所はどうなのでしょうか?
発売され間もないので初期不調なのか、それともこの機種の仕様なのか、、
既にご購入されている方、実際のバッテリーの具合をどうぞ教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

書込番号:15395141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 23:00(1年以上前)

参考になるかわかりませんが…
BluetoothでAndroidスマホの子機として常時つなぎっぱなしで利用。
電話は発信15本で計約25分ほど。
Bluetooth経由の発着信は本日無し。
着信は留守録1本含む4本で約7分
メール4発信、6本受けの操作。
内容は平均5〜6行のメール。
操作は速くもなく一般平均かな(笑)
ウエブはロックして殺して未使用。
赤外線でスマホから一件アドレスを受信。

こんな使い方で約6,5hで赤レベル突入したところで帰宅し充電してしまいました。
会社に着いてから、昼前後にパソコンから追加充電して使ってるのと、スマホのモバイルブースターも仕えるので私は不便は感じてませんが、もうちょいもつと素晴らしいですね。

書込番号:15428961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 23:27(1年以上前)

すみません。
書き忘れて追記します。
照明の明るさは最低。照明時間も最低で使ってます。
最初は標準より暗いと思いましたが、一晩寝て以来違和感なく忘れてました(笑)

書込番号:15429149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件

2012/12/04 10:27(1年以上前)

アリの脳みそさん
詳しくありがとうございます。
じぶんはBluetooth環境で使用予定はありませんが、
やっぱりバッテリーの持ちはあまりよくないようですね。
デザイン、防水等魅力いっぱいな機種なので悩みますね。

書込番号:15430588

ナイスクチコミ!1


kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 22:10(1年以上前)

亀レスですが、Bluetoothを使わないのであれば、バッテリーはもっともつと思いますよ。

書込番号:15493419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)