『iPhoneとのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneとのBluetooth接続について

2012/12/15 00:19(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:2件

皆さんに質問です。
現在、iPhone4と2台持ちなのですがBluetoothで2台をリンクさせるとiPhoneに着信があった場合ハニービーもリンクして着信となりますが、この時ハニービーとイヤホンマイク(Bluetooth)も接続して通話することは可能なのでしょうか。

又、電話帳をiPhoneからハニービーにBluetoothで送った際にフリガナのところに何故かアドレスが登録されてしまいます。どなたか解決方法をご存知ないでしょうか。ご教授ください。

書込番号:15479521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/15 12:45(1年以上前)

電話帳については、以下は更新済みでしょうか。
(動作安定性ということですので、変わらないのかもしれませんが。)
iPhone からBluetooth 電話帳転送をした際の、動作安定性を向上しました。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20121115.html

ソフトが対応していないかもしれませんが、以下も参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291075/SortID=14572789/#14572789

書込番号:15481337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/21 00:31(1年以上前)

はにーびーにホスト機能がないので、

有線のイヤホンマイクしか無理です。

書込番号:15507445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/21 00:34(1年以上前)

みたいですね…
ありがとうございました!

書込番号:15507455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)