『誰とでも定額とau留守電』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰とでも定額とau留守電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

誰とでも定額とau留守電

2012/12/20 16:09(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:52件

ここでの質問で良いかわかりませんが、ユーザーなので質問させてください。
全く知識になかったのですが
、auの留守番電話サービスに遠隔操作がある事を本日知りました。
HoneyBee5君から0904444〜で通話料のみで
つながるみたいですが、誰とでも定額が適用となるのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えて頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:15505216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/20 17:06(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/orusuban/index.html

書込番号:15505370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/12/20 23:38(1年以上前)

Miveさん
ありがとうございます。
このサイト確認済みでPHSは通じてメッセージが流れるのまでは確認済みです。
誰とでも定額が適用になると理解してよろしいのでしょうか?
再質問ですみません。

書込番号:15507199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/20 23:44(1年以上前)

遠隔操作を張り付けてから、定額適応の問い合わせと、気づきました。
この問題は、ウイルコムに聞かないと、わからないかもしれません。

書込番号:15507233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/12/21 00:50(1年以上前)

温かいお返事ありがとうございます。
これがわかると、これからの運用が変わるので確認したいなぁ…と思いましたが、はっきりしません。
やはりウィルコムですかね。
ちょっと変わった質問なので、ウィルコムから明確な応えが聞ければ良いのですが明日にでも確認してみます。
良い回答があれば掲載しますが、実際にやられてる方があればと思い先に質問しました。
重ねてお礼致します。

書込番号:15507523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/12/21 14:14(1年以上前)

ウィルコムで確認した結果を追記します。
随分待たされて回答をもらいました。

誰とでも定額はauの留守番サービスの遠隔操作電話番号に対しても適用されるとわかりました。
auの留守番電話を聴く料金も節約できるとは嬉しい限りです。
ちなみに、先ほどDocomoの遠隔操作電話番号に電話しましたが、HoneyBee5君からは電話自体できませんでした。
キャリアによって違いがあるかもしれませんね。


書込番号:15509214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/21 14:27(1年以上前)

ご苦労さまです。
2つの会社をまたぐと、答えは中々出ませんからね。

書込番号:15509254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)