『単純にボタンの反応が悪い』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単純にボタンの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

単純にボタンの反応が悪い

2013/02/09 09:29(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:1119件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

初回のボタンの反応が悪い。
修理に出したが異常が認められずに戻ってきた。
プログラムの問題でしょうが、通話専用機種なのだから致命的かも。

書込番号:15737671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/10 23:37(1年以上前)

>ミスターX線さん

遅れて反応する感じですか?
反応しないときもあるんでしょうか?

書込番号:15746703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2013/02/11 02:40(1年以上前)

反応しないときが殆ど。慢性的。
PHSになめられているのでしょうか?

書込番号:15747449

ナイスクチコミ!0


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2013/02/11 07:53(1年以上前)

>ミスターX線さん

先月からこの機種を使っていますが、何となく理解出来ます、
スリープ状態からの一発目のボタンの反応のことですよね(違ったらゴメンナサイ)。

おそらくボタンが硬いゆえに、反応出来る深さまでボタンが押し込めて無いのだと思います。
使い始めは僕も良く慌ててました、今は落ち着いてゆっくり押しこむ様にしています、
センターボタンが一番反応が良い(思い込み?)気がします。

一度画面が立ち上がってしまえば反応の良い機種なので、今はこういう仕様と割りきって使っています、使っているうちに内側のゴム等が緩んで反応が良くなると思います。

あくまで僕と同じ症状と勝手に判断しての回答なので、ずれていたらすいません。

書込番号:15747850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2013/02/11 23:18(1年以上前)

確かにスリープからの立ち上がりですが、2〜3度押してますから、ボタンの押し方が不完全とは思えないです。

あまり強く押していると2年間持たないような気もしますが。

書込番号:15752418

ナイスクチコミ!0


ClubWish1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 18:23(1年以上前)

その症状、分かります。
今日、Honey Bee 5が届いたので操作したところ、
初回の反応が鈍いですね。

普通にボタンを押しても反応しない時が
数時間のうちに5回は出ています。

キーロック解除時に、誤操作を防止するために
初回は強く押さないと反応しないのか?
と考えたりしましたが、この鈍さはストレスになりますね。

書込番号:15870021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2013/03/09 20:38(1年以上前)

今に全くどのボタンも受付なる状態になるかも。
現在、2回目の修理中。機種交換をお願いしているが難しそう。

書込番号:15870591

ナイスクチコミ!0


s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/09 20:55(1年以上前)

私のハニービー5はボタンの反応は異常無いですよ、私は別件ですが、不具合をショップで強く抗議したら、機種取替えしてくれましたよ

書込番号:15870673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2013/03/09 21:03(1年以上前)

使用頻度にもよると思います。
毎月400件以上通話していますから。
毎回必ず無反応という訳でもないので。

仮に1/3以上の確率で発生してもイライラしますよ。

書込番号:15870717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)