『パケット代かかってませんか』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代かかってませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パケット代かかってませんか

2013/03/22 12:04(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:6件

先月無料キャンペーンで新規で購入したのですが、二ヶ月連続で使った覚えの無いパケットが発生してました。問い合わせた所ガジェットやら自動更新やらではないか、とのことでしたが最初からそんな設定になっているとは知りませんでした。今時はそういうものなのでしょうか?お使いの皆様のはいかがでしょうか?

書込番号:15922904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/22 17:58(1年以上前)

知らず知らずの内にWEBキーに触れてる事がありますから、キーロックを必ずしましょう。
私は、WEBキーを押して、設定メニュー、接続先設定をウィルコム以外(接続先1)にしてます。そしたらWEB接続出来ませんでした。

書込番号:15923950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 20:00(1年以上前)

s194さん
さっそくありがとうございました。
この電話機でwebを見ることはないので制限かけてつながらないようにしました。
助言助かりました。これで様子みてみます。

書込番号:15924402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 09:00(1年以上前)

こんにちはスレ主さん、
私のやり方とは別に、昨日ウィルコムショップに行って確認しましたら、webロックしてくれました、操作手順は見なかったのですが、裏コマンドキーか何かと推測します。その後、はweb関連のキーを押したら全て web制限中と出て進む事出来ません、安心してます、もちろんメールは使用可能です。

書込番号:16029581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 09:33(1年以上前)

すみません、操作してましたらありました。
機能 セキュリティ 操作ロック webロックと入っていけました。

書込番号:16029669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/18 10:29(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました
制限かけてからはパケットの請求は無くなりました。助かりました(*^_^*)

書込番号:16029807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)