『子機機能の逆パターン』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『子機機能の逆パターン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

子機機能の逆パターン

2013/04/01 16:13(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

現在iphone5を使用しており、ウィルコムとの2台持ちを考えております。

ウィルコムを主回線で使用を考えているのですが、

ウィルコムにかかってきた電話をiphoneで受けるのは可能でしょうか。

また、iphoneからの操作でウィルコム回線を使用し電話はできるのでしょうか。


逆のパターン(子機機能)ができることは理解しております。

お力をお貸しください。

書込番号:15965399

ナイスクチコミ!0


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/02 20:38(1年以上前)

そのような使い方は無理です。

書込番号:15969843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/03 10:51(1年以上前)

bfsgsさん
>そのような使い方は無理です。

わかりました。
ショップ店員に聞いたらできると言っていたので確認のため、質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:15972169

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/03 13:54(1年以上前)

もう一度その店員に確認されることをオススメします。

もしできるならやり方を教えてください。
わたしもやってみたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15972722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/03 14:30(1年以上前)

bfsgsさん

違う店舗の人間に再確認します。
店舗間で知識レベルが違うのは困りますねー。

実際に自分の携帯を使用して実践できるか試してきます。
余談ですが、使用回線がウィルコムじゃなかったら子機機能なんていらないと個人的に思います。。。

書込番号:15972814

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/04 03:17(1年以上前)

HBは親にも子にもなれるみたいだけど、iPhone が子機になれないんじゃないかな?
だから確認すべきはこの機種じゃなくて子機にしたい端末の方だと思いますよ。

Bluetooth の対応するプロファイルは?
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx07k/faq/index99.html#q22
>HFP/HSP(マスター/スレーブ)、PBAP(PSE/PCE)、SPPです。

書込番号:15975454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/04 03:24(1年以上前)

補足。
ウィルコムの回線でこの端末に着呼があった時、別のBT子機で電話を受けられるかという問いなら、
ウィルコム的には「できますよ」というのは正解。

でもiPhoneが Bluetoothのスレーブになれるかという問いなら「出来ません」が正解。

iPhoneの知識をウィルコム販売店に求めるのは、ちょっと酷かな〜と思います。

書込番号:15975459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/10 22:04(1年以上前)

スレ主さん、その後いかがでしたでしょうか??

書込番号:16001746

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/25 19:38(1年以上前)

私もちょっと、気になっています。
スレ主 binnsuさん、その後如何でしょうか。

書込番号:16058420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/24 21:25(1年以上前)

べつの者ですが...。
携帯ショップの店頭できけば、できる
他のショップできけばできない
電話で問い合わせすればできる...
結局確証がなかったのでウィルコムショップでデモ機で自らのiPhoneで試しました。
結果はできませんでした。
ウィルコム側の問題ではなく、iPhoneが子機機能に対応していないためでした。
変わりにバイブ付きのヘッドセットを使っています。かなりいい感じです。

書込番号:16291698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)