『Bluetooth接続時のスマホからの発信』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続時のスマホからの発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続時のスマホからの発信

2013/04/18 16:12(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:2件

HONEY BEE5を先日購入しました。
GALAXY note2との二台持ちです。


Bluetoothを接続した状態で、スマホから発信するとHONEY BEEも同時に発信してしまいます。
二台同時発信になってしまいます。
PHSからの発信時は問題ないのですが、、、


Bluetooth接続時は、スマホからは発信できないようなシステムなのでしょうか??


書込番号:16030627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 19:02(1年以上前)

はじめは難しいかな?Bluetoothで接続してましたら。親機がスマホ、子機が蜂5ですよね。その場合はスマホから発信しても、子機が連動してしまいます、もちろん、ウィルコム発信でなく携帯発信です、
ここからが、頭が混乱しますが、この場合の通話はスマホでは出来ません、必ず蜂5を経由して通話です。
スマホで もしもしって、言っても相手に聞こえませんよ。

書込番号:16031072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/19 21:32(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m


スマホからは発信できないシステムなのですね。
納得できました。


てっきり、スマートはスマホで発信できるのかと思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:16035416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s194さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 22:50(1年以上前)

でも、慣れれば苦になりませんよ、ギャラクシーノートのBluetoothを一瞬で切断したらいいし、私のギャラクシーノート旧タイプは出来ますから。使い慣れたら本当に良い組み合わせです。

書込番号:16035765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)