『液晶画面の傷について』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面の傷について

2013/07/22 07:33(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

クチコミ投稿数:21件

お世話になります。

一昨日この機種を購入しました。
液晶画面の傷についての質問です。

室内の暗い場所では傷はなく綺麗なのですが、屋外の太陽のあたる明るい場所で見ると多数の傷がありました。

その傷というのが表面上ではなく、一層奧にあるようで、擦り傷のような物もあれば、線上の白いモヤ?のような物が多数ありました。
液晶の表面はツルっとしていて綺麗なので、購入時も気が付きませんでしたが、屋外で使用してビックリしました。

ウィルコムは初めてなので、この機種が全てこのような症状があるのなら構わないのですが、以前使用していた他のキャリアでは無かったことなので、皆さまに相談させて頂きました。

また、ショップへ相談しに持ち込もうにも、室内では確認出来ない上に、まだ購入したばかりで、傷は付くはずもありませんが、証明出来るものもないので、悩んでいました。

この機種をお使いの方がいましたら、ご相談にのっていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16391345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/07/26 06:58(1年以上前)

ショップへ持っていって、店員さんに、
ショップの外(太陽のあたる明るい場所)
へ出てきてもらって傷の確認をしてもらうように
店員さんにお願いしてみてはどうでしょうか。

書込番号:16404203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 10:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

先日購入店に持って行った所、そんな傷のような物は見えないし、別の個体でも同じような症状があるので、割りきって使って頂くしかありません。こちらでは、初期不良かどうかは判断出来かねるので、ウィルコムプラザに行って下さいと言われました…

そして、ウィルコムプラザに行った所、すぐに初期不良と判断され、購入店で交換出来る事になりました。

購入店とウィルコムプラザを行ったり来たり、説明するのに苦労しました…。
こんな事なら多少高くても、ウィルコムプラザで購入すれば良かったです。

しかし、購入店では在庫が無く再び入荷待ちとなってしまいました。
再入荷するものは不良品でない事を祈っています。

ウィルコムを使用するのは初めてで色々戸惑う事ばかりです。

書込番号:16404613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/08/02 13:51(1年以上前)

私もWX07Kを使用していますが白いモヤみたいなものはありません。
過去の投稿を見させていただきましたがかなり神経質で細かい性格ですね。
もしかしたら気にしすぎではないでしょうか?
物凄い細かい傷をどうしても商品なのであると思います。

>室内の暗い場所では傷はなく綺麗なのですが、屋外の太陽のあたる明るい場所で見ると多数の傷がありました。

普段わからないということですよね?どうすると見えるんですか?

>その傷というのが表面上ではなく、一層奧にあるようで、擦り傷のような物もあれば、線上の白いモヤ?のような物が多数ありました。

こればかりは見てみないとなにも言えません。


>液晶の表面はツルっとしていて綺麗なので、購入時も気が付きませんでしたが、屋外で使用してビックリしました。
ウィルコムは初めてなので、この機種が全てこのような症状があるのなら構わないのですが、以前使用していた他のキャリアでは無ったことなので、皆さまに相談させて頂きました。

屋外で使用しないとわからないような傷ならなかなか難しい相談だと思います。



ウィルコムショップにもっていって他の端末を何個かみせてもらうのがいいんじゃないですか?

ウィルコムショップにもっていって判断したところでそこで交換するわけじゃないので、めんどくさいから所期不良って言われるに決まってますよ。

書込番号:16428786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)