公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年11月15日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
こんばんは。
11月1日に配信された、LINE限定のクーポンの番号をお分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:16888101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WCM005ですよ。
書込番号:16888238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この番号でよいんですか?
ありがとうございます。
書込番号:16888249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新規に限り三年間基本料金が無料になるクーポンですよね。
間違え無いですよ、店頭でこれを言えば誰様も適応になりますよ。
書込番号:16888273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

店頭でも大丈夫なんですか?
オンラインのみとかではなくて?
書込番号:16888533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/20 6:14:59 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/07 13:26:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/08 11:36:41 |
![]() ![]() |
16 | 2014/10/19 20:26:24 |
![]() ![]() |
12 | 2014/08/17 23:01:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/21 8:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/21 13:02:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/21 8:48:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/13 17:34:21 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/30 21:33:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内